忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JF当日大会は「勝ったら2パック」「負けたら1パック」
で、1回デュエルしたら即座に退席しなければいけないルールに変更されている事を。
もしくは「勝っても負けても1パック」でもいい。

昨年の当日大会人多すぎワラタ入場規制&ゲーム試遊整理券配布午前中に終了騒動を鑑みると、
そのくらいやってガリガリ回転させないといけない気がするんだけど、想像して安易に思い浮かぶ
●ローテーションが早過ぎでスタッフの負担が劇的に増加
というデメリットは反対意見多数になるレベルだと思う。少しでも楽したいはずだし。

勝っても負けても1パックだとスタンプカード&スタンプが必要なくなって負担減……
だけどデュエルせずに退席できるから廃案確定だな。
そもそも、対戦している両者が退席して席を空けると身内ゲー連発に成り得るし、2勝で退席までが限度か。


とか何とか言ってる俺ですが、正直JF行けるかどうかの判断が難しい状況です。
土曜日に頑張って松葉杖無しで軽く動き回ったら翌日から患部が痛いし、
日曜日は松葉杖有りで一日中外にいましたがやっぱり疲労困憊になれるし、
もう来週だし、正直JF参加厳しいのかと勘繰ってます。
松葉杖なんて自他共に邪魔になるものを使ってJF歩き回るのは嫌だお……。
松葉じゃない普通の杖が欲しいッスな。通販でやってるレベルの奴なら
折り畳めて持ち運びに便利だろうし必要ない時は締まっておける。

行くだけ行って、身の危険を感じたら退くくらいが得策だろうなぁ。
「行かない」なんて選択肢を選ぶのは嫌だ。


あ、魔力カウンター12個になりました^^v


もういらないかな。12個は割とギリギリのラインっぽいからもう3個あると安心かもだけど、
これ以上連日同じ店に押しかけるのも恥ずかしいからいいや><
というかポケカのアップルグミカウンターをサルベージしたし、これでもうカウンターに困らないな。


と言う訳で重い足を引きずってDT4回しに行ったのにギガノト2ガオドレイク2とかいう悲惨な結果に終わった俺でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4