忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本厚木駅周辺の店舗全滅\(^o^)/オワタ
いくらなんでも巨竜ストラク売れすぎじゃね?


そんな俺はジャスティブルー:ファイナルドラゴンのためにトライホーンドラゴンを3枚集めちゃいました^^


っていうかマジでカードショップの開店を考えている方々は本厚木駅周辺での出店を考えてみてくださいマジで。
だって
・巨竜ストラクが駅周辺の店舗全てで売り切れ
・非公認大会に80人近く集まる(事前予約64人+予約キャンセル待ち10人近く)※大会参加は57人でした。
なんですよ?
公認大会とか開いたらやべーって。
英語版カードの取り扱い始めたらやべーって。
しかも今日「噂の現場」で駅周辺が落ち目なのが浮き彫りになったしw


JBFDはその内組んで公開します。
あと、続きからは今のところのディスクリエイトレードです。

■上級(8)
3《創世神》
2《光と闇の竜》
1《D-HERO Bloo-D》
2《D-HERO ダッシュガイ》
■下級(11)
2《召喚僧サモンプリースト》
2《D-HERO ディスクガイ》
2《スナイプストーカー》
2《創世者の化身》
1《ならず者傭兵部隊》
1《メタモルポット》
1《E・HERO エアーマン》
■魔法(20)
3《生還の宝札》
3《デステニー・ドロー》
2《トレードイン》
2《ライトニング・ボルテックス》
2《増援》
1《E-エマージェンシーコール》
1《大嵐》
1《サイクロン》
1《強奪》
1《早すぎた埋葬》
1《光の護封剣》
1《貪欲な壺》
1《おろかな埋葬》
■罠(1)
1《リビングデッドの呼び声》


ずっと俺のターンワロスwwwwww
生還の宝札×2→創世神ドロー→ダッシュガイの効果で特殊召喚→効果でディスクガイ蘇生→4ドロー→Dドローディスクガイ墓地へ2ドロー→トレードイン光と闇の竜墓地へ2ドロー→貪欲な壺2ドロー→エマージェンシー発動ダッシュガイ手札へ→早すぎた埋葬ディスクガイ蘇生→4ドロー→ディスクガイ×2生け贄光と闇の竜とかwwwwwもう滅茶苦茶wwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ジャスティレッドの方も是非ともお願いしm(殴

回答有難うございます。助かりました。
これで友達と口論せずにすみますw

なかなかレッドアイズデッキは難しい。
麗・舞 URL 2007/06/24(Sun)23:01:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4