忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外でのチャンピオンパック8発売中止だか延期だかの話はかねてより、
クリムゾンクライシスのスニークプレビュー中止の話も話題に上っていた昨今、

ひとまずコナミが代替イベントとしての「Sneak Peek」というイベントを行う事にしたようです。
これでやっと海外オリジナルのカードがお見えになるのか!!


と思っていたら


《ギガンテック・ファイター/バスター》ってなんぞこれwwwwwwwww
戦闘破壊されれば蘇生。効果破壊されれば《ギガンテック・ファイター》降臨!!って結構強い気がするぜ……!


果たして米CRMSにスタバは入るのか!?
多分入らないだろうなぁ(ライトルーラー的に考えて)。


しかし一般販売は3月かぁ。先が長いなぁ。
まぁ金遣いに関していくらか自重するつもりなんで、米新規のカードをシングルで漁るくらいかなぁ。
そうするとシロッコ3枚をどうやって集めるかという話になるが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
非常にお久しぶりです。一時期遊戯王を離れていたのですが最近になって復帰しました。
自分もクリスティアの回収効果に注目していまして、アームドチェンジャーの回収効果とフルに組み合わせて宣告者を回収→打ちまくるってコンセプトで構築中なのですがデッキ枚数が膨れ上がってしまって悪戦苦闘中です・・・。
bun 2009/01/22(Thu)23:56:51 編集
お久しぶりです!
お、お久しぶりです! また会えるとは感激です。。

ある人が「宣告者型」を組みたい、と言っていて、
どんな構築にするつもりなのかなぁと悩みましたが、

そうか回収効果か。
ちょっと自分も考えてみます~
クリ 2009/01/23(Fri)00:07:59 編集
へろー
クリさん、相当お久し振りです(汗
ちょっと色々ありまして、若干引退危機っていう状況((ぁ
今年こそはデュエルできるといいなーと思っている今日この頃・・・
ゆー URL 2009/01/23(Fri)15:57:02 編集
無題
バスターwwwww
攻撃力3300かな?
確実に戦闘破壊はないですねww
sero 2009/01/23(Fri)18:34:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
«【大天雲】]  [HOME]  [う~~~む»
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4