忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プーと対戦してたら結構良い具合だったのでこのまま使い続けようと思う。
デッキ名は決めかねている所だけど、自作RPGのタイトルから取って【ロゼット】とする仮称する事にします。

プーとの対戦で試作品を使ってみたけどかなり楽しい。
荒削りで「空回り」的な事故が多くまだまだ改良が必要なのが明白だったけど、
結構面白い動きをしていたのが印象的で、プーの

「洗脳で特殊召喚されたプチトマボーを貰……っても意味ねーじゃん!」
って状況が最高に楽しかった。

操作洗脳でコントロールを即座に奪ってシンクロに繋げられないチューナーを2体特殊召喚するプチトマボーは往年のモモンガ・Gウイルス系統の効果を持つモンスターの中で特に強い効果を持っていると思うんだ。
トマボー・プチトマボーコンビを用意して返しのターンにレベル4モンスターをシンクロに混ぜてトリシューラってのもカード2枚でトリシューラを出せるって点で滅茶苦茶強いよね。
この辺りの恐怖のイメージをプーに植えつけた後プーは伏せモンスターへの攻撃に対して結構ビビリが入ってたように見えた。

そしてブリュゴヨウをバラエティアウト→プチトマボー3体を蘇生→リリース→「神を召喚する!」ってのもやりたかったけど今日はドローすらできなかった。。
でもATK6000ラーにワンダークローバーをつけて2回連続攻撃!!が一度だけできたので満足はできた。
残りライフ100のせいで攻めあぐねていたらレディオブファイアに焼き殺されたのは許すよ。
普通に笑ったしw


だからもうラーはいいや。
元々投入していたアバターだったら(残りLP的な意味で)オベリスクを倒せたのに……っていう状況があったしやっぱラーは要らない。
アバターに戻します。


ロンファ入れたり、俺の相棒でこと光と闇の龍を入れたりしながら
改良を続けてプーのフェイバリットよりも強いデッキになるように頑張ろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
同じ記事多すぎwwww
No Name 2010/02/23(Tue)07:07:21 編集
無題
投稿エラー起こしている間に大変な事になってるじゃねーかwwwwww


同じ記事が全部で5個かな?
4つ削除しておきます><*
クリ 2010/02/23(Tue)10:57:32 編集
無題
0903のデッキレシピが消えてます
No Name 2010/02/23(Tue)19:27:35 編集
無題
またギミック満載の面白そうなデッキですね…
アマリリスカウンターの新改訂版とか期待したい所ではありますが…どうやらモチベが戻ってきたようでよかったです
もか 2010/02/25(Thu)19:50:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4