忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血圧が上113の下76くらいでした。
上は合ってるけど下は自信ないです。

至って健康である!

いや、実は咳がまだ止まってないんですけどね……。


最近また色々と始めていることがあります。
ひとつは落書き。
以前に比べ熱意がないので適当ですがまたちょこちょこ描いています。
下手の横好きなレベルですが、
熱意0→40くらいにはなったので何か暇つぶしにはいい感じ。


暇? 暇!? 今あまり暇があるとか言ってちゃいけない身分じゃないっすか俺。


唐突ですが自分はニコニコとかのゲームプレイ動画を見て買ったゲームはあります。
それは絶体絶命都市2。(動画は見てないけど1も買いました。)
動画を見て買うのを止めたゲームは無いです。
零は面白そうで、結局見たものは買ってないけどWii版の奴は絶対に買ってやるぞ!! な心持ち。
プレイ動画はその辺りのゲームしか見てないからそれだけなんですが。


すいません滅茶苦茶雑記な上にこのブログと関係無さすぎでした。


とは言っても遊戯王の話題があまり無いんですよね。


とりあえずDP遊星編の販売決定おめでとうです。
ジャンクシンクロン、くず鉄のかかしが収録されれば結構いい具合ですね。
ジャンクウォリアーレアは鉄板かな?

クロスローズオブカオスではCM情報から《椿姫ティタニアル》と《ブラック・ガーデン》がSRで確定のようです。
なんというか……確かにそうなるべきなんだけど、何だかなぁといった感じ。
強いカードだから欲しいんですが数揃えるのは大変そうです。。


と言った具合かな。
それでは皆さんゴキゲンヨー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
どうも、血圧は、健康ですよw仕事上みますから。たまにはいいんじゃないですか?こんな、ブログも自分は今、ゲームは風来のシレン3やってます。クリさんは、モンハンですか?自分はグームの動画は、あんまり見てないです。
カードの情報ですが、自分もサイトでさっきしりましたが、手に入れているやつは、どうなっているか知りたいものですw
遊戯王ですが、自分もアニマックスで最新カード情報のCMをチラッとみただけであまり見れなかったです。
ブログと関係ないですが、Guardian of Orderのカードが手に入ったら、ライトロード関係のデッキにいれるんですか?自分も目茶苦茶なこと書いてすいません。あと、長文失礼しました。
サク 2008/07/09(Wed)22:59:04 編集
楽しみです
植物のデッキレアが多いいから作るの大変だな~
でも作りたいです自分あとみなさん体に気おつけて
楽しく一緒に強くなりながらデュエルしましょう
ちょと長く描きましてすいません
アラタ 2008/07/10(Thu)00:07:27 編集
おじゃまします。
こんにちわ。最近貴方の日記をよく見させていただいているので、私も会話に首をつっこみたくなりましたのでお邪魔させていただきます。

根拠のないことですが咳が風邪じゃないとしたら原因不明で怖いですね;;
はやく治るようお身体のほう大事になさってください。

ニコニコ動画では私も同じように零というホラーゲームをみました。結構悲しいストーリーだったので改めて最初から自分でプレイして泣きたいですよっ

本ネタの遊戯王は、クロスローズは薔薇とドラゴンのCGに目がいってカードみてませんでした(ToT

ではでは失礼します。
ゆるい人 2008/07/10(Thu)09:32:15 編集
零コワイ
ニコニコで見てるけど深夜は怖すぎます
アラタ 2008/07/10(Thu)12:23:01 編集
コメ返
今ホラーゲームのオススメは「ナナシノゲエム」です。
他の和製ホラーなゲームをプレイしたことが無い俺ですが、
「怖すぎてこれ以上進めたくない」という挫折を味わった作品です。
動画で見た零にはまったく怖さを感じなかったのですが……これはやっぱりプレイしているか見ているかの違いでしょうね。

ボリュームが足りないとか言われてますがあの怖さでストーリーが2倍あったと考えると多分クリアできません。

>>サクさん
ガーディアンオブオーダーは……どうでしょう?
考えたことがありませんが……多分トーレドインを利用したいライトロードの派生デッキを組む際には使いそうな感じです。

あと、シレン3は母がプレイしています。
夏休みで帰省タイム入ったらプレイすると思います。
今はサヌキの~をクリアしたトコまでですが;

>>アラタさん
まだ全然長くないです><
ホントデュエルって楽しいですよね!
お互いに最も好きなデッキ同士で対戦すると面白すぎて逆に困ります^^;
ダムド剣闘ライロを叩きのめすのも楽しいですし。

>>ゆるい人さん
母がいきなり「結核じゃ~ないの?」とか言い出してきて流石に笑えませんでした。
一応、徐々に咳も落ち着いてきましたので多分大乗です!

CMのブラックローズは流石にかっこよかったです。
俺も見とれてカード情報見逃したクチです。。情報はネットで得たものでした。
クリ 2008/07/11(Fri)21:15:00 編集
ナナシノゲエム
自分買おうか迷ってます
ニコニコで見たらこわっと思いました
お金たまったら買うかもしれません
アラタ 2008/07/12(Sat)14:51:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
«弾圧ワーム]  [HOME]  [本日の雑記»
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4