忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の禁止・制限リストも分かった所で次期禁止・制限リストの作成をしています。
トップページの編集が思いの外うまくいかなくて困ってますが、
時間はあるし、多分大丈夫だと思います。
しかしながら、トップページを変更してSEOがどうなるかが予測できないのが怖いところです。
あんまり詳しくないし。

……まあ、SEOが実際に機能してるのはインターqの旧トップページだけっぽいんで気にする必要も無い気はしますが。。


とりあえず、
高等儀式術を制限にした代わりに墓地の儀式魔法を手札に戻す魔法が欲しいです。
手札コスト1辺りで。
LODTでよろしくお願いします><;

とりあえず、
公認大会は相変わらずの弾圧閃光パキケガジェでおkなんですかね。
ショッカー×3を乱用してみたい気もしますが。

とりあえず、
持っててよかったアムホ×3なんですかね。

とりあえず、
持ってて良かった死者蘇生なんですかね。


なんか、死者蘇生が使える遊戯王っていいですよねぇ。。
とりあえず、なんか魔導師の力が制限緩和されたのでレジェンドベンケイ組みますね^^
ファントムオブカオスが制限免れたんでヘイトエッジ組みますね^^


なんか、大会を気にしなければかなり楽しい気が……。
LODTのワイト夫人とかも楽しそうな効果っぽいし。

今期はなんか微妙にガチ寄りだったし、次期は徹底的にネタに走ろうかなぁ。。。
アルカナデッキでうひょーいとかやっちゃったし。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
SEOは一応metaタグを見ますからね。
meta name="keyword" content="検索ワード"
meta name="description" content="表記文"
みたいに指定してあげるのが基本で、検索ワードはカンマで区切って20個くらいまでが理想です。
 トップページを見る限り2キーワードしかありませんので、必要があれば何かしら、例えばファンデッキ・ガチデッキなどを追加してあげると少しは稼げるかもしれません。
 上位になるためにはリンク数を稼ぐ必要があり、かつレシピ本体にmetaがありませんでしたので、metaタグを書き込む機能をjsに実装してあげると楽かな?

共通化できるところは共通化してあげると後々管理が楽になりますよ。
一度に修正ができるのは便利です。

それにしたって死者蘇生、どうやってデッキにいれようか……な。
js 2008/02/19(Tue)09:33:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4