忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールド熊谷行ってみました。
持ち合わせが2000円しかなかったので、もしもの時に備えて電車は諦めて定期区間の熊谷から徒歩で
……って、徒歩は止めた方が良いよマジで。><;熊谷からはちと遠い。

お店の中は確かにキレイ(他店と比較して?)。キレイというか、整然としているので居心地が良いという印象を持ちました。ただし店の外見は何ともカードショップっぽい。窓にポスターは貼りまくってあるけど全面ガラスみたいな店なので中が結構見える。
フリースペースの規模は店一杯使っているという点で広いと言ってあげたい。大会中はフリースペース無いんだろうなーと感じましたが。
品揃えに関しては、量はそれなりにあり、値段のもショップ価格平均な感じで見てて不快感が無い。というか、個人のスペースを貸し出してるみたいで、借りてる人の出品物とかもある。そちらは結構オススメなのかもしれない価格でおいてあったり。

個人的に欲しい!と思ったのは(買わなかったもので)マジシャンズクロス980円。攻略本の価格とほぼ同じなので十分買える。
他は全部適正価格と言った感じで、喉から手が出るほど欲しいもの、傷物以外は手を出しづらい感じでした。


で、ここが本題。
ボタニカルライオパラとドレットルートが比較的安価に買えました^^
二つ合わせて1680円。どちらが幾らかはお察しください。

激安というほどじゃないけど、どちらも喉から手が出るほど欲しい+比較的安価と言うこともあり即決。
後悔? してないし、するつもりも毛頭無いです^^


これで邪神6枚か……アバター2枚をどうやって手に入れるかが問題だなぁ。
3枚目のドレッドルートも欲しくなっちゃったし…。

一人だけ遊戯プレイヤーがいたのでデュエルを申し込みました。
「デュエルしませんか」って自分から声かけるのが初めてだったので軽くキョドっててすみません><;
でも楽しかったです^^


■本日のハイライト■
龍の鏡を発動してF・G・D!
F・G・Dを生け贄に闇デッキ!! 罠指定!
CDIP!発動!! 鎧黒竜!!! FGD装備!!
鎧黒竜攻撃!!!! リミッター解除!!!

ここまで回ったら誰も勝てないだろ…常識的に考えて…


感じたのは、やっぱりデミスドーザーは運だなという事。
コギトでもD-Zでも楽勝できました^^
とか調子乗り始めたら相手のデミスドーザーが回り始めてボッコボコにされましたがねorz
コギトはまだメインからロックバーンに対応できてないなぁ。
ここを改良してさらに付き進めていかないと勝てない……となるとやっぱりメインメビウスか?


っていうか相手方、持ってるデッキがロックバーンとデミスドーザーの二つのみって……ちょw
お疲れ様でした。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
あの時言いませんでしたがデミスとロック俺ですサーセンww

ちなみにですが、相手がクリさんだって事はこてっちゃん出てきてわかりましたよw(フリー2回戦目

デミスドーザー使ってる時の俺運無さ過ぎでワロテしまったw
ちなみにあの時、勝負申し込まれる直前に完成しました(ォィ

あと、ボタニカルのほうが800あたりっすよねw(ぉ


P.S
毎週土曜日は9割いるのでお暇なときは来てみてはいかがでしょうか^^
翔也 URL 2007/05/31(Thu)20:30:26 編集
やっぱりそうでしたか!
何となくそんな気はしていましたが、やはり…!
自分一人のためにわざわざありがとうございます。。
先週から1度もデュエルしてないのですげぇ楽しめました^^

最近はガチ寄りのデッキを組まなくなってしまいファン要素の強いデッキばかり組んでいますが、また機会があればよろしくお願いします><*

土曜日……時間は夕方くらいですかね?
了解しました!
クリ 2007/05/31(Thu)21:08:52 編集
無題
>>クリさん
いやぁ、まぁ自分も買いたいのあったから行ったんですけどねw
といって買ったのがソニックバートとネオバグという罠(オイ

土曜日は開店~閉店までいることが多いのでいつでも俺はおkっすよ^^
翔也 URL 2007/05/31(Thu)21:16:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4