忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>パパさん
今帰宅しましてメールボックスを確認しましたが、どうやら届いていないようです。

もしかして、ですが、
こちらがパパさんのコメントよりも先に送信したものは届いていなかったりするのでしょうか?


>>魔理フミさん
魔理フミさんと名乗る方からのメールは届いておりませんが、
匿名の方がそうであれば先ほど返信しましたので、よろしくお願いします。


続きからここ動画の話

動画撮影完了。
ニコニコ用には「クロキシアンシンクロ」VS「暗黒魔轟神」。
youtube用には「Xセイバーシンクロ」VS「アマリリスカウンター」2回。

無駄にH.264エンコードに挑戦中のため色々と長引いていまして、
ニコニコ用の第13回すらまだ公開できる状況じゃないんですが、
とりあえず告知。

youtube用の動画は、いつもは1戦だけ切り取って使っていましたが、
今回は両者の勝ちパターンが上手い具合に撮影できたので2回に分けてアップロードするつもりです。



そして件のアマリリスカウンターですが、
エレン2ブリゲード3入りのライトロードと激戦を繰り広げられるレベルで、
かなりのパワーを持つデッキであることが割と証明されました。
BFとも互角みたいなノリでコアラ大佐がフリーをしていたのも印象的。

その時点で「まだ改良の余地がある」上に
「このデッキもブリゲードを搭載できる」という明るい未来が待っています。



何が言いたいかというと、
さっさとアップロードするのでyoutubeの動画皆見てね!
と言う事でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ぉ(^ω^)
動画撮影ご苦労様です。
帰宅し次第拝見させて頂きます(`・ω・´)
琢磨 2009/06/15(Mon)12:02:12 編集
無題
今もう一度メールしましたので宜しくお願いします&動画アップ楽しみにしてます!
帰り次第拝見させて頂きます〜
パパ 2009/06/15(Mon)19:49:56 編集
無題
ニコニコ拝見させていただきました!

あのデッキはGXMデッキでしょうか??
マイスター 2009/06/15(Mon)21:28:37 編集
よろっしゃるー
youtube動画は奮発して4つアップロードしちゃいました(笑)
ジェネクスシンクロも入れたのでご覧アレ、です。

ニコニコ用は……エンコード時間の問題でまだやってません。
容量が面倒だからH.264無視して今までどうりの糞画質でいいかな。

>>マイスターさん
公認大会で使用したものにほんのりと味付けした【GXM】です。
これからもっと強くなる予定です。
クリ 2009/06/15(Mon)21:39:51 編集
無題
ようつべに暗黒魔轟神VSクロキシアンうpされててびっくりしたww

早くニコニコでの視聴者の反応を見てみたいですなw
翔也 URL 2009/06/16(Tue)01:26:01 編集
無題
>>翔也君
頑張ってエンコードするよ!
っつーかしてるよ!

無事に40に収まるかどうかが問題だけど。
クリ 2009/06/16(Tue)01:29:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
«改めて]  [HOME]  [土曜日»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4