忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●海外版GLAS BOX販売スタート!?
1BOX1万なのに1パックばら売り単価500円とかどんだけー。
とりあえず、海外版GLASの販売もスタートのようですね。
TAEVの出費はかなり痛かったので今回は見送る予定。
Royal Firestorm GuardsとDragon Ice、Vail Of Darknessなんかはまじめに欲しいんですがね。
欲しいんですがギル・ガース(SCR)なんかが当たるとマジでorzになりますので怖い。
前回イルブラと水晶の占い師×2を引いた身としてはありえそうな話なのでなんとも手を出しづらい。

追記:
12月12日(あちらの日時で)発売予定のGLAS-SE(スペシャルエディション)の特典カードが
・ファントムオブカオス
・エアサーキュレーター
の何れか1枚ランダム封入らしいとの情報を見ました。
……マジだとしたらすごい豪華だな。


●英語版光と闇の竜
ネットショップでは一枚1800~となっていたんですが、これ絶対に漫画一冊の値段じゃないよなぁと。
実際は1000円くらいだよなぁ。と思って0枚購入で流していたら英語版遊戯王GX1巻が912円とか。
購入厨涙目www転売厨歓喜www
ネットショップも(仕入れ元の理由だと思うけど)2倍の値段で販売するとか要所要所での小遣い稼ぎ上手いよなぁと感心しました。
でも2倍はねぇよ。きっと海外で大人気なんだろうな。

あと、海外版光と闇の竜は1stとアンリミみたいな差があるらしいとの情報です。
初版?の付属カードがシークレット仕様でそれ以降はウルトラレアになるとか。
情報元のはねまんさんも”?”な感じだったので確定ではありませんし、そもそも初版2版とかの関係かも分かりません。
言ってしまえば本当にウルトラレア版が存在するのかもまだ……。
ですが、もしそうだとするとシークレット版を早々と手に入れた人はラッキーなのかもしれない。
値段の面でアンラッキーだったかもしれませんが。


●ヘルテントーチに振り回されてる。
デッキがまとまらないなぁ。
回りまくりで俺TUEEEかと思いきや、今度は回らなすぎで俺YOEEEE。
かと思いきや次は回りまくりで……どう扱っていいのか分からない。
とりあえずファントムオブカオスが後1枚は必要だなぁ。


●トレードリスト
もうじき更新できるかと思います。
トレードできる日時が限定されてしまうのが難点ですが、トレードの話だけは出来ると思います。
とりあえずファントムオブカオス欲しい。
魔宮の賄賂×2も欲しい。


こんなものですかね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
>GLAS-SE
本当ならヤバすぎるw

>英語版遊戯王GX1巻が912円
これは…どこかの通販ですか?
クロ 2007/11/07(Wed)22:14:16 編集
GLAS-SEいいっすよね
GLAS-SEの情報がマジなら日本語版の攻略本はスルーして思いっきり買い漁りたいですね。
運の要素は絡みますが海外版3パック分の値段で3パック+ファントムオブカオスorエアサーキュレーターですからねぇ。
攻略本買うよりも遥かに遥かに良い買い物っすよね。

英語版GXは某通販サイトです。
ベストセラーなので探しやすいと思いますよ。
クリ 2007/11/07(Wed)22:50:37 編集
無題
なぜ、米版はこんなにも豪華なのか、新しいカードが出るのか。新しいのが出る度にそう思います。
ゆー 2007/11/07(Wed)23:35:08 編集
無題
本日ライダー米シク届きました
日本のシクと違っていい感じに点々が光ってます
あきら 2007/11/07(Wed)23:37:37 編集
改めて
>>ゆーさん
本当に海外は豪華っすよねぇ。
最近はこちらも販売ペース上がってきたけど、あちらはさらに早い。
あちらは11月~12月で遊戯王GX1巻、GLAS、GLAS-SE、TFE、WC2008、DR4、実質DR4-SEの奴、白角竜入りパックセット……LE01の応募券やプロモカードアンケート目当てでジャンプ。
等等。こりゃ逆に多すぎな気もしますけど、豪華っちゃあ豪華ですよね。
こちらも色々ありはしますが。。

>>あきらさん
おめでとうございます!
米シクのライダーは中々カッコ良さ気ですよね……
……自分も早ければ今日届くので、手に入れられることを祈っています。
クリ 2007/11/08(Thu)03:28:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4