忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW終わってしまいました。
大阪旅行すげぇ楽しかったんだけど詳細はmixiで!!


どうでもいいけど「続きはWebで!!」ってイラっと来るよね。
俺は「衝撃の瞬間はCMの後!! チャンネルはそのままで!!」とか言われるくらいイラっと来る。


っつー事で、
場所情報など教えてくださったジュンくん本当にありがとうございました。
すげぇ助かったです。
ヘルプが無ければいくの無理だったと思うんで。。。


続きからでは、GW中の収穫など。


DT
900円で
・ラスオブネオス
・ウルベルム
・ブリズド
・霞の谷の戦士
・フレムベルマジカル
運強すぎワラタwww
そして米LODT死亡フラグ立ったwww

期間中ばらばらに回してて、合計900円使ったという事なんですが、
300円で砂塵・霞の谷の戦士・ウルベルムと引いた時には神の存在を信じたね。
そして後ろの奴に交代してやったら1回でブリューナク引かれるとかもうねorz


買取
アムホ5000円買取とかワラタwww
Bloo-D1200円買取とかワラタwww元の本よりも高ぇwww


米LODT
イシュザークSR確定オメ
同見ても一番嬉しいのは所有者の刻印レアです。
とりあえずパキケ・エレン・裁き龍辺りのシクが当たってくれれば御の字ですかねぇ。
しかし今回の海外オリカはイラストがいいな。
人の形をしているイラストのカードは全部欲しいです^^


カード整理
現在デッキ11個。
これ全部ワールドに持っていける用意ができてます。
【コギトエルゴスム】
【21世紀ビート】
【古代陵墓】
【ブラック&オレンジ】
【魚コントロール】
【タイガーチャリオット】
【シンクロ忍者ダムルグ】
【モンタージュ追いはぎユベル】
【冥界ビート】
【弾圧パキケライロ】
【SRAMB‐C】

こんな具合。
若干完成度が低いデッキがあるんだけど気にしない方向で。
撮影の準備は万端過ぎるんだぜ^^
ただし大会? 何それ美味しいの? 状態です^^

この中では、弾圧パキケライロの完成度が一番微妙なのが悔しい。
21世紀ビートは相性で攻めるデッキになってて特定の相手には全く歯が立たないし、
魚コントロールもコンセプトそのものが微妙でしっくりこない。
タイガーチャリオットはエンターテイメントを重視しすぎて安定性低いし。

【SRAMB-C】のCは猫……。
あの猫をデッキにいれるとものすんげぇデッキが強化されます^^ マジオススメ^^
墓地のアメーバを釣り上げてエンドフェイズに除外とか強すぎwww

【古代陵墓】ってのは街の古代機械と言っていたものと殆ど変わりないです。
お触れ張った後に陵墓からカグツチさんが飛んでくる以外には差は無いでしょうか。
歯車街強ぇ。


そんなこんなで11個デッキがありますが大会以外では1個持ち歩くのがやっとで3重以上のスリーブのものは持ち歩けないので明日は【ブラック&オレンジ】でも持ち歩きます。
中身は至って普通のアンデノーレ。
前に作ったものより殺傷力が上がってるだけで至って普通です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おおおお!
お帰りなさいませぇっ、ごス人(ry

自分のシンクロ忍者が登録されてる!
マジで嬉しいです。頑張ってきてください!
ゴエゴエで悪い奴らをぶっ潰して(ry

自分もシンクロ忍者ダムルグを使い続けてますが、やはり若干構成を変えてます。
ジャンクシンクロンとボルト鼠をピン刺ししてシンクロ率高めたり、精神操作が無いからエネコンと愚埋葬入れて魔法の比率高めたり…そんなこんなで42枚。
それでもゴエモンがダムルグとか霞戦士→星屑に化けた時は感動してます。フェイバリットデッキですよ、これは。
蒼輝 2008/05/07(Wed)22:19:10 編集
無題
Bloo-D→1800~2000の時代がありましたよ ^ ^
2008/05/07(Wed)22:56:01 編集
楽しんだようで
あの道案内で分かったのかひどく不安だったんですが、なんとかなったようで何よりです。
俺の方は今ヴォルカニック墓守に夢中ですw
ネクロバレーが安く手には入ったりなんだりで2枚ゲットできたので。
問題はロケットでしょうか…。日版はTPで出そうなので米版スーパーを探したいんですが、弾が分からずorz
おとなしく日版買った方がいいんでしょうか…?
なくても回りそうな気がしなくもないですがww
そういえば、アムホに関してはそんなもの…ですよ?多分w
カルトなら12000円で置いてあったはずです。
多分4桁で置いたら即売ですよwww
そんな街なんです(ぁ
ジュン 2008/05/08(Thu)07:50:31 編集
無題
米LODT
リミットリバースがノーマルとか最高ですね
ネス 2008/05/08(Thu)18:13:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4