忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 OCG大会に参加すると…
→「六武衆の師範」をプレゼント!!

2 『遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ World Championship 2008』か『遊☆戯☆王 デュエルモンスターズGX TAG FORCE EVOLUTION』を試遊すると
→「ヴォルカニック・ロケット」をプレゼント!!

3 『遊☆戯☆王オンライン』を試遊すると
→「デュアル・サモナー」をプレゼント!!
 

---引用ここまで---


と記述があるのでデュアルサモナーで確定と言うことで。
デュアルサモナーは色々なデッキに使いまわせる面白強い効果なので、上の2枚と比べると見劣りはしますがかなり欲しいカードですよね。

後はPPの中身が気になるところ。
デュアルサモナーがプロモ化した事で米TAEVの日本未発売が9種になってしまったので、PP全収録の可能性はほぼ無くなったと考えられます。
WC2008に炎妖蝶とイルブラが収録されていてデュアルサモナーが収録されていないところを見ると、
PPにその2種だけ収録されるのかなーと思えてきますが……どうなる事やら。
やっぱりボルテックとかその辺だろうなぁ……販促的に考えて。


あージャンフェス待ち遠しいわぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
どっちにしても
今のところ、連勝すれば3枚セット配布
はないのかな…

本当に無かったらロケットとサモナー集めるのが無理ぽ´・ω・`
翔也 URL 2007/12/11(Tue)12:57:52 編集
例年通り
書いては無いんですが例年通り3勝で3枚セットだと思いますよ。
てかそうしないとゲーム方の待ち時間が凄まじいことになって収集がつかなくなりますし。



待ち時間180分とか……( ̄□ ̄;)!!
クリ 2007/12/11(Tue)14:58:52 編集
無題
俺も頑張って大会でプロモを地元のメンバーの分も稼がないと

シングルだったら…ブレード使うかな~
マッチ戦の方が良いんだけど…シングルっぽいし

>待ち時間180分
…夏に某所でそれくらい並んで嫌になりました
ディライ URL 2007/12/11(Tue)16:05:32 編集
某ランドとか
一時間以上の待ち時間、某夢の王国とかならザラな待ち時間ですが……JFは「当日大会の時間を割いて並ぶ」っていう感覚があるんで待つの本当に嫌んなりますよね。

真面目に3枚セットで集めたいです。
自分も、当日大会は使うとしたら1キル系統になるかな。
帝ストラクの構成次第ではダーク系統なんかの墓地利用デッキは諦めるつもりですが。
クリ 2007/12/11(Tue)16:21:39 編集
交換はできますか〜?
その日バイトがぁorz
デュアルサモナーは使ってみたいですね。
魔族から暗黒界展開したりできますし。その他諸々もw

あ、GLAS-SEの交換どうしよう…
ジュン 2007/12/11(Tue)16:51:00 編集
トレード!
プロモはトレード用にも沢山集めるつもりですので……諸々の理由でJFに行けない方はトレードしましょう!

>>ジュンさん
GLAS-SE、到着まではまだしばらく掛かりそうですが、こちらとしては是非トレードしたいですよ。
以前欲しいと言われていたジャイアントウイルスは、一応5枚持っているので出せますし。。
クリ 2007/12/11(Tue)17:32:45 編集
無題
JFいちおう行けて、
ロケット、師範 デュアルサモナーなんとか手に入れたいです。
OCG大会 師範のために出ようと思います。
試遊に待ち時間とられるのは嫌になりますねぇ。なんとか手に入れたいところです。
キラ 2007/12/11(Tue)18:50:31 編集
すごいッスね…
北海道の自分はどちらにしてもPP11・プロモは買えなす…もしよろしければトレードを><。
琢磨 2007/12/11(Tue)20:55:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4