忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JFでトレードたくさんしたいところです。
会える方、トレードよろしくお願いします><
というか、予定ある方以外で俺と現地トレードしたいという奇特な方はいるんでしょうか?


連絡手段があれば余裕で会えますんで、会ってトレードしたいところです。


ところで、みんな終了時間ギリギリまでガンスリやるつもりなのかな?
そうなると、トレードとかはどのタイミングでやるんだろう?
JFに来ている以上、みんなガンスリに夢中だとは思うんですが。


PPはどうやって集めようかなぁ……。
最終手段「買わない人に代理購入を頼む」を使うべきなんだろうか。
トレードして欲しいと言ってくれる方がいる以上、自分の分も含めて6セットは用意しておきたいですよね。
ただ、9セット以上入手は面倒なんでPP11中身のトレード希望の方が大作さんオンリーでしたらPP購入は力を抜くつもりです。


はい以上です。


現地トレードする皆さんは横からやってくる窃盗犯・窃盗団に注意しつつファイルを広げましょう。
ガンスリやってる間はコントロール奪われたカードをそのまま相手に持ち去られないように注意しましょう。
ゲームの試遊に参加する方々は出口を張って即座に「トレードしてくれませんか」とよってくる大きなお友達に注意しましょう。


なんかざっと見た感じ、ノーマルの師範でも結構な値段が付きそうな雰囲気ですね。
初日のヤフオクは恐ろしい事になりそうですねぇ。
……既に1枚1500円だったりするとかしないとか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
大会って
やっぱり自分は大会は怖くて行けませんねww
まぁ、お土産話待ってますw
バク 2007/12/20(Thu)19:58:15 編集
無題
僕も友達とJF行くつもりなんですけど、大会とかはお互い初めてなんです・・・質問なんですけどガンスリってなんですか?
リガル 2007/12/20(Thu)20:48:35 編集
お答えします
>>バクさん
ぶっちゃけ盗難とか、聞いた事も無いんですがね><
プーが去年のJFでゲーム開始前に「このスリーブちょっと汚れてますよこれ反則じゃないですか?」とかいちゃもん付けられたとか言ってましたが。。

>>リガルさん
ガンスリって、他の人が言っていたから使ってるだけで自分でも良く分かってないんですが、
とりあえずここではJFで開催されるフリー参加の大会を指して言っています。
「ガンスリ」の意味は……とりあえず敗北すると対戦しなおしになる大会の事ですかね。
よく分かってなくて申し訳ないです><;
クリ 2007/12/20(Thu)21:03:18 編集
無題
>ぶっちゃけ盗難とか、聞いた事も無いんですがね

え~と昨年私の知ってる人が約10万円分のファイルをパくられたそうです(中身が確か全部亜版のファイルだったとか)

PPは身内とかの購入頼まれてる分で50パックくらい欲しいからこっちも結構大変です

師範たけー。俺も友人に売るよりもオクに流す方にしようかな~

>トレード
たぶん俺も時間ギリギリまでガンスリ参加してると思います
ディライ URL 2007/12/20(Thu)21:10:33 編集
クリさんとトレしたいですね~
翔也さんとも
てかジャンフェスで会いたい人が多すぎて困る(>_<)
ライザー 2007/12/20(Thu)21:41:21 編集
顔知ってるから
俺とディライさんとクリさんは確実に遭遇しますね
まぁ顔わかってますしw

とりあえず、俺を見つけたら声をかけてくれると嬉しいです><
多分俺じゃクリさんとか他の人見つけられないんでw
翔也 URL 2007/12/20(Thu)22:03:16 編集
デッキレシピ集のDブレ
関係のない話すみません。 
Dブレに次元融合が入っていないような気がするのですが・・・?
G 2007/12/20(Thu)22:24:52 編集
師範よ~
お土産話よりもお土産待ってますwww←
サイバー・ヴァリー1枚しかないけど、出せますよ(今更ですがねorz)
ゆー 2007/12/20(Thu)22:27:10 編集
無題
返信ありがとうございます^^
フリー参加の大会ですか・・・わかりました。
もう1つ質問なんですけど、PP買うために並ぶのとKONAMIブースへ直行とどちらがいいと思いますか?
質問ばかりで申し訳ないんですが・・・
リガル 2007/12/20(Thu)22:36:24 編集
はじめまして
いつも、デッキレシピやブログを見せてもらっています。今回JFは、初めて行くので楽しみしています。もしよろしければ自分もトレードに参加せてもらってもいいでしょうか?。それと、大会もWCCS2007しかでていないので何かアドバイスがほしいです。
サク 2007/12/20(Thu)22:48:13 編集
無題
自分もトレードはしたいと思っています。
ガンスリはとにかく早くしたいんでデミスで行くかもです。

後JF初参加ですが盗難って頻繁に起きるものなんですかね?
ネス 2007/12/20(Thu)22:59:12 編集
無題
自分は盗難とか心配な時は持っていくトレード用のカードをB5タイプの一番小さいファイルに入れて、デッキとかも一緒にウェストポーチに入れてますね。物販とかの物は量が多くなったらどうせ宅急便で送るし。
sinya 2007/12/20(Thu)23:51:16 編集
お答えします全レス
※ただ今酒が入っているので変なところがあるかもしれません。。

>>現地で合えそうな方々
会えるのは大体フリー大会終了後ですかね、並んでる最中に目が合えばそれはそれで話も弾みそうです。

>>ライザーさん
会うとすれば、連絡を取りつつですかね。
トレード抜きにしても1度お会いしたい方なので、是非会いましょう!

>>ディライさん
50パック多いな……というより、実際の盗難被害の話を聞くとやっぱり恐ろしいものがありますね。
自分のファイルは10万とは行きませんが、失ったら涙目どころの騒ぎじゃなくて引退覚悟ものなんで注意しないと。。。

>>翔也くん
見つけられるかどうかは難しいですけど、厚木あそbottoの面々も何か見たことある顔じゃね? 的な雰囲気だったんで多分見つけられると思います。

>>Gさん
次元融合を入れ忘れてた? まさかとは思いますが、言及されている以上そうだと思いますので、できる限り早く修正しておきます。

>>ゆーさん
トレードしましょう!!

>>リガルさん
年々、自分はショップでPPを買ってからフリー対戦に参加していますね。
PPの方はありえないとは思いますが、売り切れの危険性があるっちゃあるのでそちらを優先した方が無難かなと思いますよ。

>>サクさん&ネスさん
盗難は現地でファイルを広げる方中心に発生する問題だと思います。
特にトレードなんかもせず、黙々と大会に参加してプロモを稼いで、誰とも接触せず帰宅するのなら全く問題ありません。(今までの自分がそうでしたので)

あと、大会参加のアドバイスと言えるかは分かりませんが、特に何も考えず自分が強いと思う愛用のデッキで出るのが一番じゃないかなと思いますよ。
参加者が多すぎてコレと言ったメタ対象が存在しないのがJF大会だと思います。
一番多く使われるデッキタイプでも、多くて使用率10%台だと思いますので、特定のデッキをメタしてもいい事なんてなんにも無い気がします。
去年の話ですが、大会があるのを知らなくて愛用のコギトしか持っておらず中々苦労しました。でも結局自分は勝率6割で、それなりに戦えていたんですね。より多くのデッキタイプに対抗できるデッキが一番いいんじゃないかなと思います。

>>sinyaさん
今回は人数も多くなるのはずですので、盗難対策はきっちりしていった方が無難ですよね……。
自分、本気ファイル持っていってしまうのでその辺十分に注意しておかないと。
クリ 2007/12/21(Fri)00:26:15 編集
JF
JF行きます。本日の夜行で
ファイルは盗られると痛いのでデッキ2個しか持って行きません
PP11大量購入予定なので未開封もしくはシングルでほしいならアテナ、ヴァルハラ、ヘカテリス以外なら全部出ますよ
GAO 2007/12/21(Fri)11:26:00 編集
おー
おkですが、明日から実家に帰ります・・・
クリさん、急ぎますか・・・?
また、メェルください~
ゆー 2007/12/21(Fri)14:33:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4