忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度おなじみ遊戯王界での価格崩壊の総まとめです。
(総と言う割に、視野が狭いですが。)
驚くべき事に、世の中にはこの値段でシングル買いをした人がいるのです!!
この値段を見て自分のシングル買いに一喜一憂しましょう(笑)

●平和の使者 アジア版 280円
●スケープゴート USAスーパー 400円
●激流葬 DB1 880円
●団結の力 アジア版 1000円
●混沌の黒魔術師 アジア版 3000円
微妙に安い

●氷帝メビウス スーパー 105円
●次元融合 EE1スーパー 105円
●サイファー・スカウター 300円
●D-HEROディアボリックガイ 470円
●D.D.アサイラント 500円
●F・G・D 500円
●混沌の黒魔術師 307 550円
序の口

●聖堂騎士イシュザーク 50円
●ブラックマジシャンガール RDS-ENSE 100円
●雷帝ザボルグ EE2スーパー 105円
群を抜いてヤバイ。



他にも、こんな安買いできたよとかの情報をお待ちしております。
ただし、貰ったとかは論外ですよ?
こういう品物は探しても中々見つかるもんじゃないですけど。。。

ヤフオクもおk。この中にも幾つか混じってますし。
だがイシュザークを超えられる奴はいないと思う。アレは価格破壊の極み。



しっかし、天使ストラクにワタポンが再録されなかったのは不思議でならない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
イシュザーグ安っ…
普通の黄泉ガエルが150円で売ってましたね。確か
あと、ヤタガラスの骸50円とか…

これって安いんだろうか…
翔也 URL 2006/12/08(Fri)12:06:09 編集
無題
すごい値段ですね~。羨ましいです。
此方のほうではディアボリックを400円で買った人がいますよ。あとは、僕自身は遺言状のUSA版を100円で買いましたよ。
2006/12/08(Fri)21:06:19 編集
無題
FGDが500円!?マジ安すぎでしょ!
NO NAME 2006/12/12(Tue)18:55:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4