忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日発売の遊戯王デュエルモンスターズWC2008ですが、
●GLASまでのカードを収録
●最新DPの魔法・罠(ダーク・コーリング)は収録(モンスターは無しっぽい)
●海外限定カード(六武衆の師範など)が使える!
事前情報を集めて「おおっ!」と思えるのはこの辺ですかね。
DPの魔法・罠が全収録されているのか不明なので宝玉獣デッキがどうなるかはプレイしてみないと分かりませんが、良い具合のゲームになりそうです。

プレイしてれば色々と不満な点はでてくるでしょうが、とりあえず剣闘獣・E-HEROまで使えるんで結構いいんじゃないでしょうか。
Wifiではガイアデミスが流行りそうですね……パキケファロが無い、という噂なので同時にマジックミラーも流行りそう。
そもそも、ダークガイアとか最後の最後に登場するパックに入ってそうですけどー…。

WC2008に合わせてwifi環境も整えましたし、
環境がある方はフレンドコードを交換して一緒に楽しみませんか?
タッグデュエルとか面白そうですよね。


という宣伝だけしておきます。
明日購入予定なので、その時になったらいつも通りフレンドコード晒させてもらいます><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
wi-fi環境
wi-fi環境あるので一緒に楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。
キラ 2007/11/28(Wed)19:57:38 編集
無題
お金が無くて買えない( ̄□||||!!
DS持ってるのにソフト1個しか持ってない問題児参上!(オイ
翔也 URL 2007/11/28(Wed)20:30:34 編集
無題
今回はストーリーモードとかが充実してそうなのでパックの出現条件とかはその辺が関係するんでしょうね。
個人的にはマリシャスエッジが使えれば無問題ですが。
sinnya 2007/11/28(Wed)22:02:09 編集
wi-fi
wi-fi環境が同じくありますので本当決闘出来る日を楽しみにしております!
琢磨 2007/11/28(Wed)23:22:39 編集
買えないよ
DSがないw
お金がない・・・
あぁ、絶望的orz
ゆー 2007/11/29(Thu)00:04:06 編集
無題
金がありま(ry
ライザー@PC 2007/11/29(Thu)01:53:12 編集
wi-fi環境あります
今月は遊戯王関連の出費が多すぎですね
ツチノコ 2007/11/29(Thu)12:23:01 編集
お金の問題
お金は節約しよう!!
……っていうか11~12月の遊戯王ラッシュはファンにちょっとキツ過ぎますよね。
幾らなんでも、揃えようとすると10万近く吹っ飛ぶとか勘弁して欲しいわ。
英語版まで手を出すと厳しいものがありますよねぇ。

WC2008の英語版は余裕でスルーでした^^
クリ 2007/11/29(Thu)12:47:41 編集
友達コード
友達コードは1031-9680-1499です。よろしくお願いします
キラ 2007/11/29(Thu)17:46:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4