忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今冬のジャンプフェスタ、ネットでの話を見て回る限りで皆気合はいりまくりですよね。
自分もなんか今回は(プロモが何かによりますが)二日間とも行ってもいいかなとか考え始めてます。

今回ジャンプフェスタで販売予定があるらしいPPが再販無しの完全限定とかいう噂もある事ですし、
本当に限定なら買い溜めておいてもいいですよね。遠方の方々に安価に譲るためにも。
でも本当に本当に限定なら、色々不満も出てきますよねぇ。



今日はレシピ集にダークゲートやらを追加すると同時に、レシピのテンプレートにも若干修正を加えてみました。
ほとんど変わっていないので見やすくなっているとかそういうものはありませんし、むしろレシピの欄の横幅を広げたため見辛くなっているかもしれないという懸念があります。
ちょっと横に伸ばしすぎたかなーとも思いましたが、一応、試用という事で使っているものなのでそのまま掲載してあります。

今後は新テンプレを完成させて、そのテンプレでレシピを更新すると共に今までのレシピを解説の書き直しをしつつ新テンプレに変更していこうかなと思っています。



しかし最近は遊戯王プレイヤーほんとに増えた。
ワールド熊谷の公認大会は一年くらい前に比べて2倍近く参加者増えてるし、
あそぼっと非公認も一年くらい前に比べて2倍近く参加者増えてるんだよねぇ。
他がどうかは知りませんが、単純にプレイヤー2倍近くにはなってると考えてもいいんでしょうか。

ちなみにこのレシピ集もカウンターを見る限りでは、ありえないくらい人が増えてきていますし。
一年くらい前はレシピ集の方のカウンターが一日800とか回っただけでどこに晒された!! って騒いでた気がするんですが。。



そんなこんなで元気に遊戯王ライフ送っています。
今週はワールド行きますよ。
今回は気合入れて英語版ファイルも持って来ましたしたので、それもトレードに使えたらいいなと思っています。
……って言っても、英語版ファイルの方にはあまり良い英語カード入ってないんですがね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
完全限定っていううわさ…(-。-;)!?
どうせ3月に出るから後で買うかとか思っていたけど本当に完全限定だとしたら買うしかねぇ…

今週の大会も頑張って優勝狙うぜ…>ワールド
ちなみに人数は小学生すら前までいなかったので3倍くらいかなー。って感じですw
翔也 URL 2007/11/27(Tue)23:56:40 編集
うわさ、わう!
ホント、ちょこっと耳にした程度の、信じる方がおかしい眉唾な噂ですけどね。。。
JF完全限定でTAEVまでの海外限定カードを全収録! っていうのが俺の妄想です。ぶっちゃけありえないんだけれども。

>ワールド
次の優勝は俺がもら……無理だな^^;
今週のワールドでは思う存分遊ばせて貰う予定です。

あと、確かに以前は小学生いなかったよなぁ……ホント増えた。
去年>その他の客まで入れて総勢20人くらい
今>その他の客まで入れて総勢60人オーバー
このくらいですかねー
クリ 2007/11/28(Wed)00:13:12 編集
PPを…
代わりに買ってほしいものです…
時間的な余裕がorz

ちなみに交換の賄賂やらハモンやらはまだご入り用ですか〜?
ジュン 2007/11/28(Wed)01:26:43 編集
JF
か、金が…
JFは絶対に行きますよ~
金ないですけどwwww

てかそのワールドとかいう場所是非行ってみたいですね~
クリさんや翔也さんに会ってみたいです><
ライザー@PCから 2007/11/28(Wed)04:00:12 編集
えぇ
クリさんの情報が本当なら困るorz
バイト入ってるっぽいし・・・
でも、日曜なら行けるかなー
どっちにしろ金いるな(汗)
ゆー 2007/11/28(Wed)07:02:26 編集
>>ライザーさん
埼玉県熊谷市石原という場所にありますよ~
まぁ来れる範囲に住んでるなら会えますね~(* ̄▽ ̄*)
翔也 URL 2007/11/28(Wed)10:26:16 編集
ワールド!
>>ジュンさん
余裕があれば、ですがPPはトレード用に幾つか余分に確保しますので、
それをトレードで出しますよー。
ちなみに、現金よりもカードが欲しいです><
あと、ハモンはうまい具合にレリが3枚揃いそうなのですが、賄賂は相変わらず欲しいです*><*

>>ライザーさん
来れそうなら、ライザーさんには是非会いたいですよ。
大会はかなり人が多くて(……ウゼェ)とか思うかもしれませんが賑やかで楽しいですよ!

>>ゆーさん
PPの情報、事前にどこかで出てくれればいいんですが……直前のVジャンプでキチッと情報がでてくれるかどうか。。
多分、実際は再販するはずですけどね。
クリ 2007/11/28(Wed)19:22:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4