忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆、アマリリス使おうぜ~
これはウチで紹介するアマリリスデッキその3だな。

モンスター(16枚)
椿姫ティタニアル
神獣王バルバロス×3枚
ローンファイア・ブロッサム×3枚
フェニキシアン・シード
フェニキシアン・クラスター・アマリリス×3枚
ダンディライオン
ダーク・アームド・ドラゴン
イービル・ソーン×3枚

魔法(6枚)
封印の黄金櫃×2枚
増草剤×2枚
死者蘇生
異次元からの埋葬

罠(20枚)
無力の証明×3枚
神の宣告×3枚
宮廷のしきたり×3枚
メタル・リフレクト・スライム×2枚
ポリノシス×3枚
スキルドレイン×3枚
オーバー・デッド・ライン×3枚


しきたりを張っていると、オーバーデッドラインが破壊されずに攻撃力も上昇したまんま
という裁定が出てる事に気付いた。
と言う訳で、しきたりを張って悪い事する植物デッキ。


シキタ・リフレクト・スライムで効果・戦闘破壊されないモンスターを展開しつつ適宜無力の証明で遊びます。
死を超越してATK3200になったフェニキシアンクラスターアマリリスで相手を殴ります。


まだそれだけなんで、もうちょい練りこみます。
もうちょっと永続罠を増やしたいよな~と思う。
ゾーマと弾圧入れて異次元からの埋葬も増やして「何回弾圧しますか?^^」とか、
芳香と魔弓使いでアマリリスをリリースしまくって遊ぶとか、
なんかネタがあればいいけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
シキタリスwwww
名前にすげぇ吹いたのは自分だけ?
しきたり張ってれば銀幕の自壊効果もなくなるんかな?    
owl 2009/06/07(Sun)13:04:28 編集
記事には関係ないのですが、
オンラインカードファイルの裏側が青いスリーブは、どこのメーカーのものを使用しているのですか?
多重スリーブであれば、内側の方も教えていただきたいです。
匿名希望 2009/06/07(Sun)14:00:27 編集
無題
シキタリスってなかなかなネーミングセンスですね^^
それと未来エアトス気になってます^^早くレシピみたいです。   
ごんた 2009/06/07(Sun)16:59:26 編集
シキタリスだと・・・
しきたり+ガリスだと・・・って思ってたら
リスはアマリリスだと
気付き悲しくなったwww
Kotasho 2009/06/08(Mon)07:32:55 編集
無題
>>owl
しきたりの裁定はかの弾圧を思い出させる
「カードによって異なります(笑)」
というありがたい言葉が出ているようで、
銀幕の場合は自壊してしまうようです。
銀幕は残っていて欲しかったんですが。。
維持コストと経過ターン数破壊は全く違うようで。

>>匿名希望さん
俺から言わせて貰うとどちらも青い……
ライトなブルーのスリーブは、(うろ覚えですが)多分KMCスリーブの大きいサイズです。
ダークなブルーはマットスリーブ紺です。

>>ごんたさん
未来エアトスは載せられるレベルまで練れてないのでまだ公開はできないんです><;
イマイチ、デッキレシピがパッとしなくて。。

>>kotashoさん
サーセンwwwwwww
でも、シキタリスとシキタリフレクトスライムは個人的な大ヒットなんで勘弁してください。。
クリ 2009/06/08(Mon)09:18:24 編集
無題
銀幕は使えませんか…・残念
でもしきたり自体はまだまだ悪用できそうですね!
owl 2009/06/08(Mon)20:11:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4