忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情で大会には出れませんでしたが、
何か久しぶりに大量のトレードをこなした気がする。


っていうか、はねまん貴様見ているなッ!


モンタージュドラゴンSCRが欲しくなったってここで書いた後、
注文していたのが発送されたと思ったら、おまけがモンタージュSCRだよwwww
その前日に3枚注文したってのにwwwwwwwww

まぁ220円だからいいか。


今日の話は続きから。

と言う訳で聖杯レリを3枚入手しましたが、
なんかあまり好きじゃない……ウルの方が清涼感があって好きかも。
でも日併せて聖杯9枚とかどうすんの俺……
とりあえずファイルの1ページにまとめるか?

デッキに使う予定だけど。

そして米バルバロスも結構な美品(他がどれだけ粗悪なのかしらないけど)を提供してもらって3枚揃った。
これでスキドレアマリリスのほぼ米化が完成しそうです。

なんか、最近ワールドではアマリリスが流行っているようで。
無力の証明セットエンドアマリリス蘇生は正義ですよね。
個人的に、米アマリリスSR500は即決です。
何枚でも買います。


で、幾星霜さんにデッキ貸してフリー。
貸したのは色々だけど、大体ジェネクス帝。
クロキシアンが強すぎて完全にフルボッコされました。
自分で作っておきながらなんだけど、このデッキ恐ろしいわ……。


フューチャーヴィジョン2枚目、フィールドマイン1枚目、フレムベルヘルドッグ3枚目。
デッキの核になるパーツは色々手に入ったし、またジェネクス帝みたいなロマンを追い求めるとします。


あ、
ビクトリーバイパーの亜レリも3枚揃いました。
アームドチェンジャーのレリの3枚目が手に入ったら微妙に高額なオネストバイパーでも組もうかと思います。


ファイル壊滅しそうだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
«【シキタリス】]  [HOME]  [【GXM】»
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4