忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

《Lonefire Blossom》は日本語化発売していいのだろうか?
まぁ、それよりも《増草剤》が強すぎるってのがあるんですが。

ホント、安易に強いだけのカード出さないで欲しいですよ。

「《裁きの龍》が強い。」
みたい1枚だけじゃなくてさ、もっとデッキ全体の力を求めて欲しい。
その点《Lonefire Blossom》は優秀(すぎる)なんだけどね。
……日本語化時にエラッタされたら困るな……


というか、個人的に植物には【キュアビート】という概念を作り上げて欲しかったな。

「相手に戦闘ダメージを与えたらその数値だけライフを回復する」効果モンスターから始まって、
「スタンバイに自フィールドの植物族の数だけライフを回復する」永続魔法とか、
「アドバンス召喚に成功したらライフを3000回復」する上級植物モンスターとか、

■上級モンスター(4)
3《椿姫ティタニアル》
1《ギガプラント》

■下級(17)
3《ウィード》
3《ボタニカル・ライオ》
3《Lonefire Blossom》
3《ジャンク・シンクロン》
2《ロードポイズン》
2《ボタニティ・ガール》
1《ダンディライオン》

■魔法(16)
3《生還の宝札》
3《増草剤》
2《アームズ・ホール》
2《精神操作》
1《洗脳-ブレイン・コントロール》
1《死者蘇生》
1《早すぎた埋葬》
1《おろかな埋葬》
1《ハリケーン》
1《大嵐》

■罠(3)
3《神の宣告》


猫シンクロと違って、コンボが決まると2800以上の打点を出し放題になるのが特徴。
早すぎた埋葬を使わなくても良い、というのが大きい。(あれば尚良しなので入れてありますが)

無限蘇生なんでチューナーと素材を順次蘇生していきシンクロしまくるという手段も。
《ウィード》+《ロードポイズン》等でレベル6、
《ウィード》+《ボタニティ・ガール》2体でレベル8。
素材は《Lonefire Blossom》から自由にサーチ可能。


《椿姫ティタニアル》がスーパーレアだったらいいなぁ。
多分そうだよな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
キュア…
キュアビートですかφ(..)一利あります(゚∀゚)

3体リリースした場合~
2体リリースした場合~ 任意の枚数墓地に送り~

などが欲しかったとは思ってます(´・ω・`)
琢磨 2008/06/07(Sat)11:38:05 編集
自分は…
純正植物←→ギガプラント1キルを考えています。

どうやら、管理人様のギガブロッサムを原案として頂くことになりそうです。
参考にさせていただきます!

…エキストラパックですが、万を辞して、という所でしょうかね。
カオスの再来になるのは確実でしょうが、当時と違うのは凶悪タイプが増えて多彩になったことでしょうか。
必然的に方向性が多彩になる、エンターテイメント的にも盛り上がる…となればいいでしょうが、573やアッパーがホントに望んでいるのは、そんな光景ではないでしょうか?
てなわけで、今回の逆輸入パックは実に、オラwktkしてきたぞ!的な感じです。
蒼輝 2008/06/07(Sat)22:40:30 編集
キュアキュア~
>>キュアビート
キュアビートに関わるモンスターは《ゾルガ》くらいか……。
いっそ植物でなくていいんでキュアビートなモンスターでてこないかなぁ。。

>>ギガプラを参考にする
OUT:キャノンソルジャー IN:マスドライバー
がオススメです。

>>エキストラパック
シークレット周りのカードは高すぎて手が届かなく手付かずだったので、
コレを気に使い倒したい思いです。

魚デッキは一気にプールが広がるし、岩石族も良質なアタッカーが揃ってくる。
植物は言わずもがなで《Royal Firestorm Guards》《Skreech》《Test Tiger》《Il Blud》《Blazewing Butterfly》辺りは良い意味で環境を変えてくれそうでですよね。

ええ、ハイ。
実はメチャクチャwktkしてます。
クリ 2008/06/09(Mon)23:44:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4