忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●デュエルターミナル第二弾は早ければ6月下旬からスタート。
 《ハイドロ・ジェネクス》 縛り有のブリューナクより弱い水属性・レベル6シンクロモンスターw(UR)
 《ワーム・ホープ》
 《ジェネクス・ワーカー》
 新規カード判明分。

●海外のHLプロモ、シャインエンジェルの次は死者蘇生。ホシス


以下俺がこれから広める噂
●《Lonefire Blossom》日本語化時にエラッタの可能性が……
●Vジャンカードフェスタでエキストラパック先行販売とか……


●エキストラパックでブロッサム収録を前提として、登場以降は確実に植物が流行る。
※ブリュ・生還の宝札・増草剤(墓地にブロッサム)の状態でデッキから植物モンスターを出し放題の1キル。ブリュにティタニアル3体がくっついて来ます。キャノンソルジャーやらマスドライバーやらでも即座に1キル。


つづきで今日の事。
ネットトレードに関わる事があるのであまりどうでもいいという事は無い記事です。

200円でイーロキン2枚手に入りました。
申し訳ないですがトレードの希望リストからイーロキンは外れます。

今日はワールドで翔也君らとDT懲りずに回しまくってました。
デュエル撮影も一応したけど淡々としすぎてて……。


【怪盗キッド】相当強かったです。
戦闘破壊耐性モンスターを除去できない、という欠点を取り除けば完璧すぎます。(言いすぎ)
それに付随して、ジョウゲンがかなり強い。
【弾圧ジョウゲンライロ】を作れば大会優勝間違い無しだと思いました。


あと【21世紀ビート】で公認大会上位に位置するらしい【アルテガジェ】を倒せた。
バランスが悪かったか、手札がモンスターだらけになる事が多かったのですがまぁそれなりに。
アルテミス2体出されて《強烈なはたき落とし》喰らいまくると流石に勝てないですが。

【新次元ヴォルカニック】は猛烈にカオス。強い弱いとは別次元です。
《マクロコスモス》の影響で《ヴォルカニック・クイーン》のバーン効果を発動できなくなるなど、見落としていた利点も発覚。
練りこみたいとは言えども、これ以上練りこむのは難しい……。とりあえず足りてない《神の宣告》3枚の投入が必須か。
デュエルは《ニトロ・ウォリアー》2体に殴り殺されました^^


【遊星っぽいハイランダー】と【遊星デッキ】のデュエルはかなり白熱。
《ジャンク・ウォリアー》VS《ジャンク・ウォリアー》とか。
結局《ニトロ・ウォリアー》で殴り殺されました^^


【アンチぶっぱ】は絶妙に微妙……。やっぱ《歯車陵墓》でいいかな。
動きが滑らかで扱うだけなら面白いんだけど、どうにも勝ちに行けない。




結論:

ハンデス界において今は《首領・ザルーグ》ではなく《白い怪盗》の時代。
相手が《オネスト》警戒して困り果ててるのを見ると(実際にオネストは握ってても)《白い怪盗》が壊れカードに見えてくる不思議。
俺の組んだ【怪盗キッド】はまだ遊びがあって改良の余地がある。

相当伸びるぜ、アイツ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
エラッタというと…
「自身を生け贄にできない」っていうサイキックの二の舞というかw
多分かかってくるんでしょうね…それが573くおりちぃ。
ジェネクスが欲しくなりそうな予感ですw
多分見た目的に。
ジュン 2008/06/07(Sat)12:40:48 編集
ブロッサムってさぁ
……やっぱエラッタされますって、絶対。

ジェネクス……自分はワーム派です^^
ジェネクスはかなり面白そうですが、出てる情報の限りではまだパワー不足かなぁといった感じです。
クリ 2008/06/09(Mon)23:35:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4