忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~と、まずPCのHDDを物理的クラッシュさせてしまい
入院中と変わらない状況に戻りました。
むしろ悪化。
関係しているところでは、保存してあったレシピと動画を全て失いました。


PCはとりあえず修理に出したんですが、どうなるかは分からない。っつーか修復とか無理じゃね?
軽度の故障であれば5万円程度で済むんですが、重度ならPC買い換えた方が楽なレベルの金が必要になると。
一週間程度で修理が効くのかどうかが分かるみたいです。

データ失わずに済むなら10万とか余裕?
そこにあったデータに10万円の価値があるのかと問われても答えづらいな
でもそれを消滅させるならもうレシピ集とか閉鎖してもいいかもね
というか修理不可っつー検査結果だったら完全にオワタな訳で


と言う訳で、


もう止めましょうか。トレード。無理ですし。
またホットメールの閲覧ができないんですよ俺
「不幸は重なる」って言葉の真の意味を知った気がする今日この頃

特に金銭トレードは本気で無理だと思ってる。今使える金が無くなった。
PC修理なんてしなければトレードに金を回せるけどするのかできるのかって所はまだ分からない
相手は待ってくれるのかな?

トレード交渉をしてた方々、待ちたくないなら即座にやめたほうが言いと思いますのでコメントを下さい
いつまで待たせるかは分かりません
どう考えても待たずに他の方とトレードを行った方が圧倒的に早いです

こんな事すると信用や信頼を全て失う事になるけど、
なんかもう生きてる事すら本気で嫌になってきたところなんで丁度いい気がしてます。
とりあえずは、今後2度と自分とネットトレードをしない事を強くお勧めします。


以上
一晩頭を冷やして冷静になったらまた何か書き残しておきたいと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
まずは落ち着きましょう^^
ゆっくり深呼吸したり、ぷらぷら町に出かけてみたりしてください。

自分とのトレードはまだ保留でかまわないので^-^
サタ~ン 2008/11/26(Wed)16:30:39 編集
無題
大変な状況での更新、ご苦労さんです。
でも、頑張らなくてもいいんですよ?
焦らずマイペースで
誰もクリsを責めたりしませんから^^
麻菜 2008/11/26(Wed)17:44:46 編集
無題
いつもレシピ見させていただいてました。
いくつか参考に作ったデッキも・・・
なのでやめられると結構困るんです。
どんなに時間がかかっても待ってるんで、是非レシピの更新を楽しみにしてます!
serori 2008/11/26(Wed)21:49:13 編集
初コメントで失礼します
半年ほど前にネットサーフィンでここを見つけ、以来ちょくちょく見させていただいてきました。
レシピの中でもヴォルカニック系のデッキは非常に影響を受け、そこから自分のアレンジを加えつつマイデッキとして普段から愛用するようになりました。
なので今でもクリさんには足を向けて寝られないな、と思うほど感謝していますw
このお気に入りのデッキがあるのはまさにクリさんのおかげですから。

私はクリさんのことをデッキビルダーとして尊敬してますし、今は体調(足)を含めて心配しています。
どうか無理なさらないでください。
(今は他の事は置いて自分の回復に努めたほうがいいと私は思います)
近日の状況を見ていて何か伝えたい気持ちになったのでコメントしました。最後に、長々と駄文失礼致しました。
sinononu 2008/11/27(Thu)00:03:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4