忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090831_154420b.jpg

神宣来た!! → 明日から制限><;
半年後緩和されて時代が来るよね。きっと来るよね。





090831_161759b.jpg

そして暇だったのでやってみた11重スリーブ。
左がピンで右が渾身の11重。

内訳は下から順に
1:ホビーベースジャスト
2:遊戯王5Dsスリーブクリア
3:イトヨスリーブ超厚スモール
4:銀ロゴ
5:イトヨ超厚レギュラー
6:ちょっと硬いスリーブ
7:キャラスリ
8:イトヨカラースリーブレギュラー
9:フォーラムクリア裂
10:スリーブガードハード
11:アクラス大

1~3の三重スリーブは硬さ、大きさ、厚さ、窮屈さの全てが高水準になるいい三重スリーブだと思う。
ジャストサイズをスリーブに入れるのが怖いという欠点と、全てクリアスリーブでしか出来ないという欠点はあるものの。

硬さの面でおやつ大よりイトヨカラースリーブレギュラー。ただ微妙におやつ大より小さいから、キャラスリが歪むかもしれないので注意。その点ではおやつ大安定。
ちょっと硬いスリーブはデュエマスリーブで代用できるかな?と思いきや微妙に小さくて代用できなかった。

11重は記念に保存しておこうと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
これでデッキ作ったらマジキチwww
姫神 2009/08/31(Mon)17:56:06 編集
無題
11重・・・
どんぐらいの厚さなのかなぁ。
もしもこれでデッキ作るともうシャッフル大変そうですね^^;
西風neo URL 2009/08/31(Mon)18:01:23 編集
無題
イトーヨーカドーのスリーブ、どの店舗で買っていますか?
古淵のほうは今、在庫が無いようなので・・・。
匿名希望 2009/08/31(Mon)18:08:20 編集
無題
11重とかだとイラストや効果が見え難いから相手にすると嫌なんだよね
NO NAME 2009/08/31(Mon)18:15:39 編集
カ、カードが
カードが霞んで見えますぜ旦那…('A`)w
琢磨 2009/08/31(Mon)20:48:29 編集
無題
裏面のキャラスリの霞み具合を見てみたい
ためきち 2009/08/31(Mon)21:22:19 編集
無題
デッキ作ってみてくれ11種スリーブでwwwwwwww
スリーブ全部集めてみますwということは440枚かな必要なのわwwwww
フランソワ 2009/08/31(Mon)21:48:57 編集
アマリリスカウンターorz
たった一枚のカイクウで戦線全滅しましたよwww

ライオウと並べられたら尚更死ねるのですが,やはりサイドから除去系ですかね?アンデのギミック外して砕きとかオネスト?
やはりサイドチェンジで純正ライロにするのも方法でしょうか?
蒼輝 2009/09/01(Tue)07:58:37 編集
無題
保存って事は・・・封印って事は・・・使えない子だかry
ハッ!11重スリーブは封印式だったのか!

以前の制限改定の記事でも書いてましたけど、神宣は半年後に戻ってきますかね?なかなか難しい気もしますが。
強欲な壺が制限→各種専用ドローが登場。
神宣が制限→各種専用カウンターが登場。
みたいな流れに・・・
もちろんドローとカウンターでは性質が違うので比べるのはおかしいんですけどね。
醤油 2009/09/01(Tue)09:10:15 編集
無題
近くにイトヨーが無い自分には無理だ・・・
イトヨー偉大すぎる
sero 2009/09/02(Wed)07:11:21 編集
無題
なんという速度でデッキレシピが更新されていく・・・
クロル URL 2009/09/02(Wed)22:33:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4