忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カエルシンクロとか余裕で強いです、本当に以下略でした。
一々ロックとかせずにカエルでここまで戦えるとかカエル使い歓喜だなコレは。
スターダスト+デスガエル*2の総攻撃! 脳汁出るねコレは。

ぬるぬるしたデッキと言うか、もうぬめぬめしたデッキだね。
カエルなだけに。
一部ガエルのカードパワーが低いのが気に掛かるけど結構いい具合です。

まぁ真のカエル使いになるにはトードマスターとかカエルスライムが必須なんだろうが。。

「強いカエルデッキ」ならコレかな。
歯車バレー剣闘に一瞬で倒されたけど…。
引きこもりガエルとかはどんな具合になるのか実戦では確認してなかったから分からないけど、
今日やってみたところではかなりいい具合。

はい。
公認で使うつもりです。

ここでどこまで残れるかが一つのデータになるかな。
目標は3回戦。
優勝できたら俺の通り名が「カエルの王子様」になるな。
主流のデッキに勝てるかどうかは本当に運任せだからホントそこまでいければ万々歳なレベルだ。
鉄壁持ってないから次元は勘弁な!


最後に、今日ちょっとだけ……ってレベルじゃないですがクロスローズ買いました。
トレードも含めて手に入れたのは
・サイコトリガー?
・ターボウォリアーUR
・白石
これだけです。
白石集め切ったら、それを利用したヴォルカニックコントロールやガエルシンクロンみたいなぬるぬるぬめぬめしたデッキを作ろうと考えています。

今の所クロスローズで欲しく回収が必要なスーレア以上は
ブラックローズ1~2
ティタニアル3
ブラックガーデン3
カースドフィグ3
白石2
ヘルブランブル2
くらいかなぁ、目ぼしいところでは。レア以下は自力で集めます。
パックはちょこちょこ買って行くつもりなので当たれば当たっただけ希望枚数が減っていきます。

つづきからでは白石コントロール(仮)のレシピ原案を。
てかウィクトーリアがドラゴンの天敵過ぎる……。

【青眼コントロール】

■上級(10)
3《青眼の白龍》
2《神獣王バルバロス》
2《神聖なる魂》
2《サイバー・ドラゴン》
1《冥府の使者ゴーズ》

■下級(10)
3《オネスト》
3《伝説の白石》
2《ライトロード・マジシャン ライラ》
1《スナイプストーカー》
1《クリッター》

■魔法(10)
2《トレード・イン》
2《D・D・R》
1《貪欲な壺》
1《サイクロン》
1《大嵐》
1《死者蘇生》
1《滅びの爆裂疾風弾》
1《古のルール》

■罠(11)
3《因果切断》
3《サンダー・ブレイク》
2《凡人の施し》
2《光の召集》
1《激流葬》

ヴォルカニックやカエルと違って手札を肥やす要因が白石しか無いから微妙な感じになるな。
その分、手札コストにした青眼や白石の利用・再利用法が豊富なんだけど。

白石+神聖なる魂=ブラックローズでぶっぱしてから白石で加えた青眼をコストにDDRで青眼帰還とか。
ちょっとコンボ性が強すぎるかな。

でも、何はともあれ早く組んでみたいデッキです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ブラック・ガーデンが入ったバルプライダーを考えているのは自分だけではないはずww
黒庭はきっと頑張れる子に違いない!!!
不死鳥 2008/07/18(Fri)23:38:14 編集
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
毎日楽しく拝見しています!
"オリジナル"デッキがうまく作れない僕からしたらとてもすごいサイトで尊敬していますー

次のデュエル動画楽しみにしてますねー!
syn URL 2008/07/19(Sat)00:36:13 編集
楽しいデッキですねー
カエル系も楽しいデッキで強いなんてすごいです

関係ないですが今日初めてクロスローズオブカオス7パック買ったらアルティメットのブラックローズが当たりましたこれで僕も強いし面白いデッキ作るぞー
アラタ 2008/07/19(Sat)23:16:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4