忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://yugioh.wikia.com/wiki/Shonen_Jump_Magazine_Promos

こんなところを見つけたわけですね。
見てみると、今公開されているイレイザー以下のプロモとして

・邪神ドレッドルート
・邪神アバター
・スフィアボム
・ものマネ幻想師
・モンスターレリーフ
・クローン複製

この内、ものマネ幻想師(COPYCAT)はリンク先にて画像が上がっています。
英語版とは言え、日本では絶賛絶版中のスフィアボム・ものマネ幻想師が再び入手できるかもしれませんね。

ただ、どういう経緯で入手できるカードなのかについてはよくわかんないです><;
ドレッドルートとアバターは1冊のジャンプに両方封入されるっぽい。
他のSHONENJUMPプロモよりは少し安く手に入るのかなぁ……。

それ以下のスフィアボム~は情報が出てこない…。翌月以降かな。


さーどこまで本当の情報なのか?
ガセネタつかまされてそうで恐いね。特に2枚同時封入の辺り。


※追記
《BLAST SPHERE》以降のカード名で検索かけると「4-card packs」「PP1」「LE1」って表現が出てくるので、以下4枚は全員応募サービスだったりするのかもしれませんね。
8月号・10月号・12月号に付属されているクーポンを送付するのが条件という話らしく、
30000パック限定?という話もありました。
っていうか購入条件きついな……

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ぬぅ…
米版とかどうでも良いんですが…あっ嘘ですw
もう英語カードばっかりです。
でも私的には早くTPで出て欲しいですね。
自分の中ではキメラ禁止にしてるんでスフィアはあまり使わないですけどモノマネは収縮効かないしエンジェルを良く使うしでピン差しとかしてるんですよね。
洗脳が強い現環境では使ってみるとやはり強いんですよ。
バブーンとか最低でも帝とか洗脳でダイレクトとモノマネ。
更に引き良くて魔法除去とサイドラも絡めばプッチキル。
てかこの間それかましてきまましたw
ところで亜版の販売停止ってマジなんでしょか…だとしたらD-HEROデッキの全英語化は米版しかないのか。
ダッシュは入手困難だなあorn
チワワ 2007/08/08(Wed)22:49:48 編集
しかし半年後
でも多分、このパックの発送は来年……待ち時間がかなり長いですね。
日本のLEの非じゃない。

亜版はもう既に販売停止してますね。
本当ならもう亜CDIPとか出ててもいい頃合だと思いますが、実際出ていませんし。

亜版好きな人には厳しい話です。
米版はパック単価高いしそもそも売ってないし1stとアンリミがあるし臭うし……。
クリ 2007/08/09(Thu)08:43:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4