忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュエル動画としてアップロードする動画の話です。

まずは動画のタイトル。
タグに遊戯王OCGってあるんでタイトルにその文字は要らないんですよね。
チョイガチデュエル動画(笑)とか某レシピ集よりのデュエル動画(宣伝)何とかそれっぽいタイトルに変更する必要がありそう。

あと動画でレシピ集を宣伝したいんだけどこれはぶっちゃけ反則な気がしてできないんだぜ。
デッキの概要を知りたい方はこちらへ→http://~みたいな具合に。
こっちから動画を宣伝するのはいいとしても、その逆にはなんか抵抗があるんですよねぇ。


そんでもって、今後使用するデッキの話。
自分は海外限定カードを使ったデッキの使用が中心になるかな。
タイガーチャリオットとかギガブロッサムとかの辺りのデッキを。
イルブラが無い分は魔族召喚師で補って何とかしてみよう。

後はハイランダーだよね。コギトは絶対に公開したい。

実は1戦だけコギトのデュエルを撮影してあるんだけど、
これカメラがズレてて俺の魔法・罠カードが見えなかったり、
1戦5分だけの尺の短い動画になってしまっているっつー辺りでアップロードを迷ってます。
ぶっちゃけ失敗作なんだよね。
俺が逐一カードの名前を呼んでるから分かるっちゃ分かるんだけれども。

ついでにその後に撮影した3H対ヴォルカニック墓守は逆転逆転のかなり良いデュエルだったのに
メモリ不足で撮影が中途終了しててgdgdになっちゃったし。


まー今週は撮影できないし、
中継ぎとして3H対コギトをアップロードするハメになるのかな。
ネタんなりそうなデッキは色々組んでおかないと。

ダークロードもガチネタデッキとして公開してもいいかもね~。
ネクロガードナーの裁定を良く確認しながらで。


あーさっさとデュエル撮り溜めて10個くらい動画をアップロードしたいぜ。
しかしそれを実行に移すほど熱意のあるのは俺だけ。
他の方々は撮影用のデッキを大量に用意できない……。


あと撮影してる時間がそんなに無い。
主にデジカメのバッテリーの問題で。
ここが一番重要で一番厳しい。

でもまー色々、引き続き動画をアップロードしていきたいですね。
特に海外限定カードを使ったデッキの動画とか面白そうだし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
次の撮影はちゃんと参加します><前回のとき途中で帰らざるを得ないとかマジ痛手ですたw
翔也 URL 2008/04/30(Wed)11:27:05 編集
無題
すいませんそこまで手持ちのデッキが無くてorz

時間見つけて作るようにします
ディライ URL 2008/04/30(Wed)15:24:25 編集
無題
動画にして人に見せるとなるとやはり内容が面白くないと見てくれないですからねぇ。
ともかくデュエル動画は期待してますよー。
bun 2008/04/30(Wed)19:14:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4