忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔也君さっそく冥界ビート組んで持ってきてるしwww

やめて初手闇デッキ魔法指定。死ぬからww
やめてトライホーンドラゴンに神宣。俺の切り札なのにww

お互いにATK2800オーバーのモンスターしか並ばないってのが楽しすぎる。
+スキドレでシンクロ雑魚杉ワラタwwwが楽しめます。
……一度シンクロアンデットにスキドレ張った状態で後攻1ターンキル食らってるけど。

何戦かした感じはバルバロスの有無の差だね。
後は若干初手ゲー。
冥界の宝札握った勝ちっていう。


フリー用のデッキとしてAOJデッキとワームデッキ、
共に足りないパーツを補充してネタデッキとしてまとまりました。
代わりに冥界ビートがつぶれましたが。
ワームは一概にネタとは決め付けられないポテンシャルだけどまぁいいよね。


よーし明日はSE1箱開封祭りだ!
動画撮れるといいなぁ。
正直撮りたい。三人の開封風景をネ。

ブリゲードは出るのか? 緊テレは出るのか!?
楽しみだわぁ。


大会はまあ適当に。
地雷踏まなければきっとOKッス。
事故が怖いデッキ使ってるけどきっと事故らないさ。


明日大会始まるまでに大火葬*3手に入るだろうか?
無理だな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
開封祭
楽しみです(゚∀゚)
ガチガチ寒いですが蟹編を一早く買いに行きます。。
琢磨 2008/10/18(Sat)04:09:07 編集
無題
ごめん今日の俺のデッキ誰が見ても地雷デッキです

当たったらあきらめて…
ディライ 2008/10/18(Sat)09:16:41 編集
以前から
気になっていたのですが、「最新のデッキレシピ」の欄に載っているデッキは新しくデッキが追加されると消えてしまいますが、その後デッキを見たい場合どうすれば良いのでしょうか?
他の「ビートダウン」などの欄を見ても載っていませんし・・・、「ジェネクスフィア」が見れなくてとても残念なのですが、見れないのは自分だけなのでしょうか><
傍観者 2008/10/18(Sat)18:53:38 編集
無題
「埼玉遊戯プレイヤーのデュエル風景08」にて、クリさんが使っているスリーブが何なのか教えて欲しいです;
漂流者 2008/10/18(Sat)21:21:15 編集
/バスター
緊テレとかあたるといいですね^^
後、レッド・デーモンズやデスカイザーの/バスターの効果が面白そうですね
デスカイザーのほうは考えるといろんなことに使えそうな気が……
/バスターのデッキ作ってみようかな……
クリさんは/バスターのモンスターを使うんですか?
katu 2008/10/19(Sun)01:01:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4