忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらでも連絡。
今日の午後三時ごろにSE発送通知がきました。

まぁ主にディライ君宛なんだけど、
土曜日にSE持っているか激しく微妙。
雰囲気的に微妙って言葉使ってるんじゃなくてマジで五分五分。
……むしろ6:4で無理の方向だな。


LE14……だっけ?
氷の女王(だっけ?
E・HERO アイス・エッジ(だっけ?
創生龍(だっけ?
酒天童子(だっけ?
の4枚の模様っすね。

魔法回収の氷の女王に手札コスト1で一人貫ガエルのアイスエッジ、デッキ内のドラゴンを操る創生龍。
ちょっとこいつ等かなり強いんじゃね? って印象を受ける効果説明なんだけど
まだ細かな情報は出ていないので予想の範疇です。

少なくとも3の応募は必須になるかなぁ……。
上手く入手できればそれ以上を入手したいかも。



まぁそんな話はおいておいて今日の話なんだけど、何というか冥界ビートすげぇ楽しい。
近日公開予定の動画の話にも掛かる話んだけど、ドローしすぎて自滅してやがんのなコイツw

「ワハハハハ!! これがドローの力だぁ!!」
とかやって手札9・残りライフ3500で伏せモンスターに殴りかかったらあんな事に……。

「アドバンス召喚で4ドロー! トレイン! 誘惑! 誘惑!」
とかやりつつ残りデッキ5枚の時に伏せモンスターに殴りかかったらあんな事に……。

早く動画を公開しないと……。
っていうか大会用のデッキボコボコにされてちょっと凹んでるんだけど俺。



で、合間の話なんですが、
どうしても3枚目のオーシャン米Rが欲しくてCP07を1パック購入したらマジストwww6枚目www
虚無魔人とかオーシャンとか全然出ないから困る……。
※注)レアのみの格安パックを購入しています



まぁ今日はトードマスターも手に入ったし、大会用のデッキはしばらくはカエルでいいかな。
とか考えてます。
11月頭の3日連続大会とかいうのも教えてもらったし、大会用のデッキ何とか練りこまないとな。

あ、今日一番の収穫はプリズマンアレクトールでした。
これでやっとアレクチェインが組めるようになる訳です。やったね!俺。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
どうもっす自分はSEは4つ買いましたが、クリさんは、何個買いましたか?
LE14ははやく内容がしりたいですね。効果次第では5,6枚買わなければw
CP07は、チェックをしてなかったorz
というか、ダスト、レモン缶を1BOX買ってしまってお金が~
それと、動画楽しみしています。あと、ゴヨウのTin缶はクリさんは買いました?長文すいません。ではノシ
サク 2008/10/17(Fri)02:17:35 編集
デッキパーツが
揃ってくるとテンション上がりますよね^^
クリさんのレシピ、動画等を参考に 自分なりにアレンジして組みたいと考えてますので動画等楽しみにしております><
琢磨 2008/10/17(Fri)21:11:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4