忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100821_171034.jpg
ピント合わなかった(ピントの問題では無い気もする)


なんでどせいさんのビッグサイズ着ぐるみ(?)なんてあるんだよ…
地元付近のゲーセンじゃあ2週間でどせいさんのぬいぐるみは在庫処分担当部署に追いやられてたぞ


と言う訳で今日はプーと町田をぐるぐる。

カルチャーショックでした。

具体的に何の話かというと米版パックの安さ。
店売りで米版ブースターパックが350円って一体何が起きてるんです?
円高って恐い。

買うだけなら安くて良いに越した事は無いけど、この安さだとレアカード種々のレートも酷い事になってそう。


昼飯食べた後はプーとしばらくの間対戦。
《イビリチュア・マインドオーガス》3連打→《冥府の使者ゴーズ》でもれなく全員死亡とか「《シューティング・スター・ドラゴン》0回攻撃!!」とか《スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン》を相手の《氷結界の龍 ブリューナク》であしらったりとか《ヴォルカニック・カウンター》7800バーンとか《V・HERO トリニティ》に自陣モンスター3体を大爆殺されたりとか《D-HERO Bloo-D》で《メタモルポット》止められて死亡とか残りライフ50からの攻防とか大体そんな感じでした。


基本俺がへたれてた。


買い物の結果は以下の通り。

100821_234639.jpg

ブラホは家で発掘した奴です。BE1スーパー2枚は有効利用させてもらうつもり。
多分だけど、俺は《死者蘇生》の枚数の方が少ない… これは採用率的に考えて近い将来困りそう。


サイコナイトメアはピーピング能力を持つ俺好みのシンクロモンスター。
シンクロ縛りのせいで微妙な感じだけど…

《ナチュル・ビースト》は英語版。
当たったのは良かったんだけどHA02に求めてたのは《魔轟神ルリー》と《ナチュル・コスモスビート》なんだよね。
ちなみに1枚も当たってない。

そして実の所、本当に嬉しかったのは《シューティング・スター・ドラゴン》1枚目が手に入った事なんだぜ…


と言う訳で今日の話でした。




これからヴェノミナーガデッキを真剣に考える。

産業革命を回りそうな感じに組んで回してみたけど全然無理だった。
《蛇神降臨》をキッチリ手札に持ってこれるか、《毒蛇神ヴェノミナーガ》に頼らなくてもいい構築にしないとまともに動けない。
《レプティレス・スポーン》+《グローアップ・バルブ》からの《フォーミュラ・シンクロン》を含めて、《ヴァイパー・リボーン》に頼らない方面で構築を模索していくつもり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
町田のカードショップでブックオフとフルコンプ以外ご存知ですか?
古町 2010/08/23(Mon)00:03:39 編集
無題
自分が知ってるのはイエサブ、フルコンプ、ホビステですね。
ブックオフもカードショップになっているんですか?
…って、ブックオフはあれか、フルコンプの目の前の奴か。
クリ 2010/08/23(Mon)20:45:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4