忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●PP11
《E・HERO ボルテック》
《邪龍アナンタ》
《馬頭鬼》
《ヘカテリス》
《ネイビィロイド》
《シャトルロイド》
《神の居城-ヴァルハラ》
《戦神アテナ》



一般販売はジャンプショップとかいう場所のみとかいう話。
ジャンプショップって何かな?

次の週間少年ジャンプの画像が出てボルテック・馬頭鬼・アナンタ辺りは確定したので他のも間違いないはず。

ただ全8種という収録枚数が嘘っぽいんだなぁ。
どうせならウィルプスとイルブラ追加して10枚体勢にしろよ……。



本当に8種だったら俺歓喜w
だってイルブラのレート下がらないじゃん(^w^)



馬頭鬼(アンデットサポート)の効果が結構強いのでイルブラの日本語化は少し遠のいた気がしなくも無いです。
※自分の墓地に存在するこのカードをゲームから除外する事で自分の墓地のアンデッド1体を特殊召喚する。という効果。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ジャンプショップ
ジャンプのグッズのみ扱うジャンプ専門ショップ。
遊戯王関係はその辺のソフマップとかとほとんど変わらないけど、デュエルディスクがさり気なくあったりなかったりしますw
名古屋にもあったのですよ。

とりあえず戦神アテナってのがすごく気になるんですが、ガジェットやダークゲートには関係ないんでしょうね…。
ジュン 2007/12/15(Sat)08:35:49 編集
無題
コメント欄にこんな注文して失礼かと思いますが、バブバーンと寒波バブライダーのデッキレシピをつくっていただけないでしょうか? バブーンを入手してデッキを作ったのはいいのですが、回りがいまいちで豚に真珠なのかな~と、落胆してます。(ぇ お忙しい中ご迷惑かと思いますがご検討よろしくお願いします m(_ _)m
masaki 2007/12/15(Sat)09:59:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4