忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週水曜に退院予定です。
診断によると全治6週間なんで
まだ良く分かりませんが。

それからは色々と対応しなきゃいけない事があるので
水曜日から元の生活に戻れるっつーわけじゃあありませんけど、
まぁようやく退院の話がでてきてホッとしてます。


ネット環境はほぼ0と言っても過言じゃないこの状況なんで
ネットの事はスルーを決め込んでるけど、
言葉を掛けてくれた皆には感謝です。
掛けてくれなかった人間はどどんまい。


今回の件はひとつの「転機」だと考えてるんで、
この後は俺も「チェンジ」を目指すよ。


まあとりあえずさ、
俺は天罰を受けたと思うんだ。
「遊びすぎ」って。


だから色々と正さなきゃいけない部分があるはず。
そこを直して真面目になるよ。
うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
とりあえず、退院の予定日が決まっておめでとうございます^^

とにかく、無理せず完全復活目指してがんばってください。
サタ~ン 2008/11/07(Fri)21:50:44 編集
無題
おめっとです!
まぁ、遊ぶっていうのも良い事だと思いますよ。
自分も遊びまくってますし・・・。

お体に気をつけて。
もしジャンプフェスタに行くようであれば、
お会いでもしましょう。
クロル 2008/11/07(Fri)23:49:47 編集
無題
とりあえず退院おめでとっ!^^/
一日でも早く退院してください早くデッキレシピをどんどん増やしてください新たに楽しそうなレシピがないんでつまんないっす!!じゃ早く完治してください
ちくわ 2008/11/08(Sat)21:01:18 編集
無題
とりあえず退院予定決定しておめでとっす!^^/
一日でも早く退院してください早くデッキレシピをどんどん増やしてください新たに楽しそうなレシピがないんでつまんないっす!!じゃ早く完治してください
ちくわ 2008/11/08(Sat)21:04:24 編集
毎回思うんだが…
コメする奴に厨房が多過ぎやしないかい?


人が入院して苦労してんのにデッキレシピあげろーとか言い過ぎだろ
人を気遣うことも出来ないのかい?

お目汚しすまない
ただ入院したことのある身から見たらどうしても書かずにいられなかったんだ…
るり姉 2008/11/09(Sun)15:10:20 編集
無題
いうまでもない
ここには厨房しかいない
NO NAME 2008/11/09(Sun)19:58:22 編集
それは
私も少し思っておりました。流石に入院している相手に対して言うセリフではないですよね(´・ω・`)

そう思っていたのが自分だけで無くて安心しました^^;

琢磨 2008/11/09(Sun)20:17:13 編集
無題
うっせっ!空振りだっ!!(ルーキーズ)
ちくわ 2008/11/09(Sun)21:52:37 編集
大丈夫ですか?
ども、初めまして。
クリさんの動画をようつべで見てるMです。

退院おめでとうございます。
体に気を付けてくださいね^^;
では。
2008/11/10(Mon)17:45:05 編集
訂正
↑退院ではなく、退院の予定日でした。
すみません。
2008/11/10(Mon)17:47:44 編集
無題
ざまーーーーーー
ちくわ 2008/11/10(Mon)18:20:23 編集
無題
退院決定おめでとうございます

今までただ傍観していました、すみません。
「大丈夫ですか?」の一言を掛けられなかった自分が情けないです・・・
早く怪我が完治することを願います。
懺悔 2008/11/11(Tue)00:08:39 編集
な、、ッ!?
ぉ!退院決定おめっス^^ でも今は遊びたいってはやる気持ちを押さえて完治してください!    ぁ吉報です!新しく二匹のカエルが仲間入り。   では、おきをつけて 
黒猫 2008/11/11(Tue)23:15:45 編集
無題
退院決定おめでとうございます。
でも、遊ぶことも大切だと思いますよ。
自分は受験生ですけど遊びまくってます(そろそろマズイですけど・・・)
とりあえず、体に気を付けてがんばってください。
katu 2008/11/12(Wed)16:06:09 編集
無題
退院おめでとうございます
いつも楽しみに拝見させていただいています
退院したとレシピのほうに書いていたので思わずコメントしてしまいました

完全復帰目指してがんばってください!
saudaji 2008/11/14(Fri)21:10:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4