忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめ
強い : ライダー・次元・パキケ・リクル・お触れショッカー積んでないビート
弱い : 全体除去・1キル


まあSRAMBで行こう。
ライトロードとダムドにフルボッコされてくるか。
マクロコスモスと次元の裂け目とD.D.クロウだけでこいつらに対応できるとは思えん。
でもカードが足りないからそれで行くしかない。
特にダムド。ダークビートにはかなり弱いだろうなぁ。


大概の相手は強制転移を握ってれば勝てるんだけど、そうも行かないのが現実。
相手が裁きの龍素出しでエンドしてこっちはアメーバ握ってて相手残りLP3000前後なのに強制転移が来ない
とかそんなんばっか。骸ドローじゃ足りないんすよ。


んー。ダムド相手はどうだろうなぁ。
ダムドで殴った後伏せ無しでエンドしくてれれば転移が生きるんだろうけど……って結局転移か。


やっぱ無理ぽ。
大会を楽しんでこよう^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
誤字
SRAMBを見ていて気がつきましたけど
《魔破羅魏》ではなく《磨破羅魏》ですねぇ
なまえをいれてください 2008/04/05(Sat)13:39:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4