忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC用及び遊戯王関連用として利用していた現在のメールアドレスがipod touch的なものに対応していなかったために急遽gmailのアドレスを取得しました。kurishirotです。
今回取得したアドレスは家の中でのみipod touchで確認する事ができるのでここ最近のような放置プレイは発生しないはず。touchなので確認できるのは基本家の中だけですが…
@以降のアドレスはgmailなのでメールアドレスはとっても簡素。書きやすいね。

何か連絡があれば気軽にどうぞです。
今後、やるかどうかは分かりませんがトレード希望とか出す場合にはこのアドレスを利用すると思います。



PR
遊戯王OCGにおけるロマンとは… (個人的に)

●上級モンスターの殴り合い
●トップドロー(非制限級カードがより好ましい)
●条件が非常にキツイモンスター
●大好きなモンスターの大活躍
●連続攻撃(俺のバトルフェイズはまだ終了してないぜ!)
●大量展開
●残りLP100以下からの勝利
○ただし安定性を犠牲にしない

こんな感じでしょうか。
kプーのフェイバリットデッキを意識してはいるものの、
コピー以外であれほど完成度の高いデッキにするのはかなり難しいので実力的にはそれほど大したことは無いです。
ロマン本来の意味に近いところでは、漫画やアニメのような劇的なデュエルができるという意味でロマン。
トップドローで解決しトップドローで解決される。
プーがゴールドシリーズの発売日だと教えてくれたので一緒に近くの店に駆け込んで5パック購入したらしいよ。
※ざっくり間が空いてしまって申し訳ないです。
※コメントざっくり返しておきます。
DSC02809.JPG

ワガママ言って買いに行かせてもらいました。
古くなりすぎたアウタースリーブの代えも一緒に。

もしかして、最近は店頭に英語版のパック・カードを置かないのが流行してるんですかね。
みんな飽きたのか、不況のあおりなのか…
どちらにせよ(売ってる店を見つけるのが面倒くさくなってしまって)悲しいですねー

ハングル版は英語版に代わり、今が最盛期って印象を受けました。
元々安価である事が海外版の存在意義だったし、そういう意味では当然の帰結なのかもしれませんね。

色々。
この雑記でまとめてしまうために、対応が遅れた事もややあったりしてますが、今年はこの記事が最後になるかなーと思います。
今年組んだデッキの中から俺が好きな5デッキを選抜してみました。
ことしのまとめ! って感じかな。




«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4