忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日CP07を1箱購入した友人が開封してくれる&余りものを売ってくれるという事で、
自分も使えるかとデジタルスケールを持参して開封祭りを開催。


1箱100パック。
事前の情報では、この封入率はUR1のSR8。


さてサーチしてみるか、
とみんなでデジタルスケール軽量をしたんだけど全然分からない。
重さに違いが無いなコレ。


という訳で開封後余ったレアを「開封済み」として販売し、SR以上を掻っ攫うために
箱の右側から1パックずつ購入者様が開封。



●ロンファイヤーブロッサム
↓レジェンダリージュージュチュマチュター
↓威嚇する咆哮
↓ベストロウリイ
↓ボルテックコング
↓ロンファイヤーブロッサム
↓レジェンダリージュージュチュマチュター
↓威嚇する咆哮
↓ベストロウリイ
↓ボルテックコング
↓ロンファイヤーブロッサム
終了



とUR2のSR9というぶっちゃけ当たり箱でした。
早い段階でベストロウリイの2枚目まで行ってしまって
「アレ?」な具合になっていたらまさかのボルテックコング2枚目。
さらにはロンファイアーも。

これで残ったパックを捌ききったら勝ち組っしょ。
元々SR以上9枚で採算を取れるように計算してたし、
2枚も余計なのが付いてきたってだけでもうね。
ウラヤマシスですよ。


当たり方の規則性で考えると、
初SRがベストロだと最終的にベストロ3のコング3になるのかな?
とか変な妄想もよぎりますが、大体こんな感じなのかなと思います。

レアの枚数は数えませんでしたが、体感ではマジストとオベロンが大量。
これも誤差の範囲ですが、数えたマジストは16枚。
オベロンは数えてないですが19くらいじゃないかと思います。

その他は知らん。


URが2枚だったのは運だったんだろうか?
こればっかしは他に開けた人がいないと分からないです。


ともあれ、開封を直に見たもののレポートですので
外国語版・チャンピオンパックの封入率の参考にはなるかと思います。


UR2枚は信用しちゃいけないと思いますが。

例によって消費したものについては一切触れません。
※かなり地が出てるのでスルー推奨です。




●今日手に入れられたもの
5《マジック・ストライカー》 米R
4《妖精王オベロン》 米R
2《E・HERO オーシャン》 米R
2《暗黒界の取引》 米R
2《緊急テレポート》 米UR1st&アンリミ
1《Avenging Knight Parshath》 米SCR1st
1《ボルテック・コング》 米UR
1《終末の騎士》 米SRアンリミ
1《貪欲な壺》 亜SR
1《ライトロード・マジシャン ライラ》 米UR1st
1《フォッシル・ダイナ パキケファロ》 米SCRアンリミ

1《磁石の戦士γ》 TPノーマル
1《ドラゴンを呼ぶ笛》 TPノーマル
1《ワーム・リンクス》


派手に色々手に入れてますが失っているものも多く中々キツイものがあります。


なんというか、コレクター的な要素が強まってきたな。
アベパとコングをトレードで入手してる辺りコレクターの名乗りを上げても良いかも。


でも一番コレクターなのはCPを箱で買った彼だと思います マル


っていうか今日で緊テレダムドの米パーツが大分揃ってきちゃって、
「さあがんばって集めてみようか」とか言ってたら必要な残りのパーツが
2《ダーク・アームド・ドラゴン》 米SCR
3《D-HERO ディアボリックガイ》 米UR
2《精神操作》 米SR
1《緊急テレポート》 米UR
とか無理すぎてワラタwww


タンツイスター、ダークグレファー、終末の騎士、緊テレだけで出来る高額デッキ……
無いなw
ダムドが無い時点でオワットル。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ところで一箱いくらくらいだったんですか?
らいむ 2008/10/12(Sun)10:12:47 編集
な。。。
米パックサーチできたのかorz
もぅツルツルしすぎてわけわかんねとかいいながら運でSRの柔術家が一発できましたww
100パックでUR2SR8ってことは結構当たりだったのか??
ってかダムドは買うのが怖いな、、買った後に規制がかかって死んでた人もいたからな
黒猫 2008/10/12(Sun)10:16:34 編集
無題
いいですね~^-^
後、メール返信しましたがまだ、受信ボックスの調子悪いですか?
サタ~ン 2008/10/13(Mon)00:29:39 編集
無題
確かにここまで集めるとコレクター的な要素が強まってきますね
黒猫さんの言うとおり、ダムドは怖いですね・・・
規制がかかったとき、こちらにも嘆いていた人がおりました
katu 2008/10/14(Tue)10:26:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4