忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vジャンプが届いていましたので
情報だけさらっと載せちゃいます
かなり適当ですのであしからず

《A・O・J フィールド・マーシャル》
レベル9 闇属性 シンクロ・効果
ATK2900/DEF2600
チューナー+チューナー以外2体以上
シンクロ召喚でしか特殊召喚できない
このカードが裏守備モンスターを戦闘で破壊したら自分はカードを1枚ドロー

#DT03-JP036 ウルトラレア
#太字の一文が気になります
#攻撃力の高さと悪くは無い能力的に《ミスト・ウォーム》とどちらを取るか迷うカードです

《A・O・J コズミック・ローザー》
レベル8 闇属性 効果
ATK2400/DEF1200
相手フィールド上に光属性を含む2体以上のモンスターが存在する場合
手札から特殊召喚できる

#識別番号読めない><
#光の囮モンスターを利用して転移を生かす形にするとこいつも活躍できる?
#ちょっとステータスが控えめすぎるけど
#闇属性・レベル8と言う事でドローソースにもなるからいいか
#ちょっとSRっぽい

《A・O・J エネミー・キャッチャー》
レベル6 闇属性 効果
ATK1800/DEF1800
このカードの召喚に成功した時、
相手フィールド上で裏側守備表示のモンスター1体のコントロールを
エンドフェイズ時まで得られる

#やっぱりステータスが貧弱……
#リバースモンスターを奪えるってのはいい
#少なくとも壁避けになるし
#面白いね

《A・マインド》
レベル5 闇属性 チューナー

#とうとうレベル5チューナーの登場
#通常モンスターだし
#試着部屋シンクロの派生系みたいなものを作れそう。
#凡骨の意地は必須になれそう
#むしろ漆黒のトバリか?

《宇宙砦ゴルガー》
レベル5 光属性 シンクロ・効果
ATK2600/DEF1800
エーリアンモナイト+チューナー以外のエーリアン1体以上
1ターンに1度フィールド上の表側表示魔法・罠を任意の数手札に戻して
その数だけAカウンターを配置?
さらに1ターンに1度、フィールド上のAカウンター?個につき1枚だけ
相手フィールド上のカードを破壊できる

#CRMS-JP044 SRかなぁ……
#ところどころ読めないので推測の効果となります
#エーリアンデッキの救世主にして切り札な効果
#制作側が自重してなければ2個につき1枚くらいだと思うんだけど
#……イリダン的に考えて
#ただAカウンターの乗せ辛さを考えれば1:1
#エーリアンデッキはゴルガーが無いと話にならないとか言われるんだろうなぁ

《エーリアンモナイト》
レベル1 光属性 チューナー(効果)
攻守不明
召喚した場合に限り、
自分の墓地のレベル4以下エーリアンを特殊召喚可能
ただしエンドフェイズまで

#番号不詳
#シンクロしろって事ですね
#特殊召喚に対応していないのがミソ

《ダーク・ダイブ・ボンバー》 ktkr!!
レベル7フリーシンクロ 闇属性
ATK2600/DEF1800
自分フィールド上のモンスターをリリースして
そのレベル×200ポイント効果ダメージ(回数制限無し)

#優先権行使自分リリースの1400ダメージフィニッシャーですね。
#分かります。


その他判別不能系のカードでは

《エーリアン・リヴェンジャー》
レベル7くらい
Aカウンターを取り除いて特殊召喚できるとかできないとか

《ジャイアント・ボマー・エアレイド》 ktkr!!

《マジック・リアクター・AID》

《トラップ・リアクター・RR》

《サモン・リアクター・AI》

《ブラック・ボンバー》


レモンとダストのバスター体は
何かデジモンの進化的なアレでしかもダサい
そんな印象を受けました……
ジャイアントボマーエアレイドはオリカに終わらずに良かったです

今見た感じだとDTは03で何とか持ち直せそう
ナチュルビーストとフィールドマーシャルは中々欲しい感じ
後はSR以下と再録枠がどうなるか、ですね
ダムドSRとか入ったら人が群がると思うんだけどそりゃ無いですよね~


以上です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
またレベル7のシンクロが増えたんですね。

ウルベルム・・・。

ブラックボンバーにはとても期待してます。
縞馬 2008/09/19(Fri)23:35:44 編集
う~む
レベル4のアームズエイドにダークダイブボンバー、フィールドマーシャルにナチュルビーストとくるとそろそろ真面目にエクストラの圧迫がきつくなってくる頃ですね

エクストラデッキの采配で勝負が決まるデュエルが出てくるかも
クリ 2008/09/21(Sun)11:32:19 編集
無題
>>エクストラデッキの采配で勝負が決まるデュエルが出てくるかも


ですよね。どのシンクロが出てくるのかが分からなくなれば、わくわくしますね。
縞馬 2008/09/21(Sun)19:51:21 編集
DT3
なんか昨日から出回りはじめたみたいですね。
今回はシクもあるとか/(^O^)\
かぷりこ 2008/09/23(Tue)02:28:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4