忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常に楽しいトレードでした

いつもこんな調子でトレードできたら楽しいだろうなぁと思いつつ
値切り・値上げ交渉など色々と無駄に熱い戦いを繰り広げていました

欲しいと思っていカードがドバドバ手に入ったのが最も嬉しかったところ
スタッフの方が米ネクガSR1stを500円で大量に売っていて
3枚を余裕で買い込めたのも嬉しかったところです

ただ、最も欲しかったドラゴンアイスSCR1stは手に入らず……


とは言え、この大会で入手したカードは結構良い物でして
後生大切に扱わせていただきます
トレードを行った皆様ありがとうございました&お疲れ様でした


■大会での取得物(購入物・参加賞含む)
3《ネクロ・ガードナー》 米SR1st
2《炎帝テスタロス》 亜UTR1st
2《因果切断》 亜UTR&米UTR1st
2《暗黒界の狩人ブラウ》 亜UTR&米UTR
1《ダーク・グレファー》 米SCR1st
1《フォッシル・ダイナ パキケファロ》 米SCR1st
1《馬頭鬼》 米SCR
1《奇跡の光臨》 亜
1《ヴォルカニック・カウンター》 米SR1st
1《宝玉の樹》 米SR


やろうと思えば意外にも値切り交渉はできる
また値上げ交渉も

値切り・値上げには成功したし、逆に値切り・値上げされた事も
往々にして得ばかりはできないけど
それでも欲しかったカードを満足の行くように手に入れられたので
とても楽しかったという印象が残ります

4枚目以降のファイルで燻ってるカードを吐いて高レートカードを引っ張る
これは何とも言えないものがあります


心残りなのは《E・HERO プリズマー》
低見でも元値の2倍以上で捌けるなら捌くべきだったのかと
多少なれど心に何とも言えないものが残っています


しかし、何と言うか
想像以上に財布の中身が減っている
参加費・食費・SUICAチャージ代金を考慮しても
そんなに使ったか? という感じ


あ、でもやっぱりそんなものか


でもまぁ失ったものは多いが得たものもある
……失ったものは基本的に金だけだし(小声)
満足の行くトレードでした

トレードしてくださった方々も良い人ばかりでしたし
本当にありがとうございました まる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お疲れ様でした><
いやはや…出掛け先で更新されていてびっくりですw

帰宅次第またゆっくりと読ませて頂きます。本当にお疲れ様ですm(__)m
琢磨 2008/09/18(Thu)10:21:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4