忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その場にいたキリトさん達、
実は僕昨日辺りから喉をやられてて、それはもう凄まじい声でごめんなさいでした><;

ウンディーネが欲しくてたくさん回したんですが
・ライトゲイザー
・ウェイン
・ロイヤルナイト2
・ゴヨウガーディアン
しか当たりませんでした><;

ウェインはコマンドナイトや共闘ランドスター、連合軍と組み合わせると面白そうですね。
ライトゲイザーは4種で裁き龍が出てきた時の攻撃力が3200。微妙すぎます。光属性モンスターの効果で破壊されないくらいの効果があれば……ってそれは強すぎるか。
ロイヤルナイトは……何がしたいのか分かりません><;
相手モンスターゾーンをトークンで埋めてロック……した後は何をするんですか? ここが分からん。
貫ガエルでダイレクトかね?

ともかくもDT02のトップレアはゴヨウガーディアンかな^^;

ウェイン、キング、ウンディーネ、イリダン辺りが次点か。
(正直、トップレアはウンディーネだと思ってます)

DT02って、01に比べてチューナーモンスターも増えて格段に「使い道の少なすぎる」カードは減ったんですが、当たり外れの波が(ブリューナクとおジャマイエローの関係で)

/\/\/\/\/\/\/\

こんな感じに高かったんですが、DT02は

~~~~~~~~~~~~~~

こんな波をしてる気がします。(ゴヨウと霞の谷の見張り番的な関係で)
ハズレも小さければ、アタリも小さいと。
このラインの平均値が「アタリ」「ハズレ」のどの位置に存在するのかは個人の主観によるのかな。
自分は01よりは高い位置にあると思ってます。


でもこれだとあまりいい気はしないですよね。
最新弾のカードが入ってる辺りが特に気持ち悪い。
正直「リゾネーター」「デッドガードナー」「手錠龍」辺りはおジャマイエローレベルのハズレですよ。ハズレ3倍。
「ニトロシンクロン」「ニトロウォリアー」「ビッグピースゴーレム」もレア度こそ高いものの似たようなもんだ。


あとは今後スピードデュエルに登場するキャラクターに応じて変なカードがたくさんスペースを割いてくるんだろうな。
「ヴォルカニック・バレット」「ブレイズ・キャノン」の収録は決定されてるようなもんだ。
後は……なんだろ? 幻魔とかユベルとか? アルカナフォースは来るだろうなぁ。
意表をついて、表遊戯のレベルモンスターとか来たら面白いかも。


あー喉やべぇ 咳とまらねぇ


以上です。
何だかんだで、DT01ほどじゃないけど、それに迫るくらい金使っちゃうのかな。
もうちょっと再録枠が少なければ……と思うのは間違い無くTDGS再録のせい。
疾風の暗黒騎士ガイアとかサファイアペガサスはうれしいんですけどねぇ・・・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
自分も買いました。
自分も昨日DT02を2500円ぐらい回して当たったのは
ライトゲイザー×2
フレムベル・デビル
ロイヤルナイト
氷結界に住む魔酔虫
ワーム・ジュートリクプス
ニトロシンクロン、ビック・ピース
でした。同じウルトラダブって微妙に悲しいです。
あと、早く元気になってください。
サク 2008/06/26(Thu)22:37:39 編集
無題
どうも。
のど飴ならカンロの梅のど飴がおすすめですよ。

DT2はまだうちの周りには来ていなくて残念です。
縞馬 2008/06/26(Thu)22:53:06 編集
ロイヤルナイト
DNA改造手術でき機械族にしキメラティックフォートレスの素材やクロスソウルとかでトークン活用できる
アラタ 2008/06/27(Fri)04:01:46 編集
涙目
ブリューナクが一つも当たんないー
ウルべルム2枚当たりミストウォームも2枚しか当たらんー
アラタ 2008/06/27(Fri)04:05:32 編集
トレード
は気長にいきましょう。
ウンディーネは名推理3枚で友達が交換してくれそうなので。(2枚
勢いで作った除去ジェネクス(除去ガジェのガジェ枠にジェネクスを)が早く作りたい感じではありますが。
ちなみに友達曰わく、(彼的に)トップレアは「氷弾使いレイス」だそうですw
最後に…
早く体調を回復させてください。
トレードはその後で。
ジュン 2008/06/27(Fri)09:55:23 編集
…( ゚д゚ )
そうですねw本当当たりと外れの境界線が分からないです。ブリュ程のカードも無いですし。

ジェネクスコントローラーは欲しいですがね(´・ω・`)
琢磨 2008/06/27(Fri)15:28:43 編集
ジェネクス系好きだー
おれも作りたいー
当たったのサーチャーとパワープランナーだけ
ウンディーネレア度高いから二枚ぐらい当たるか不安ハイドロシンクロというり合体じゃんか
体にきおつけてねー
アラタ 2008/06/27(Fri)16:58:41 編集
ウェインも少し欲しい
ハイドロ1枚、ワムキン1枚、ウンディーネ2枚、ニトロ2枚、フレムベル1枚です。後氷弾使いは2枚きて嬉しいです

………3Kほどまわして目当てのライトゲイザーとサイクロンが出ません。
ネス 2008/06/27(Fri)19:24:47 編集
はじめまして
始めまして
自分も今日回してきましたけどあまりほしいのが出なくてなくて落ち込んでます

自分はmixiについてよくわからないのですが、もしよろしければ紹介していただけないでしょうか?
是非よろしくお願いします
七夜 2008/06/29(Sun)16:45:55 編集
よろしく
俺もあまりわかんないけどこれからもよろしくね
アラタ 2008/06/29(Sun)23:03:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4