忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LE15、カードショップのシングルで見かけたのでそろそろ届くかな~と思ってたら何食わぬ顔してポストに入ってました。
一応、エアトスで先攻制圧デッキみたいなものを組んでみましたが……微妙。
ワンハンドレッドアイドラゴンも微妙。
他のLE15のカードも微妙。
面白そうなカードなのに「微妙」で思考停止してしまうのって、やっぱりモチベ低いんだろうなぁ。

近頃はただただパックを開けたい。
ギャンブルギャンブルしたい。

もうダメだな。


続きからで今日までに教えてもらったり、考えたりしたネタ。

簡易融合→ナイトメアを狩る死霊→ガイウス→キンテレ→クレボンス+ガイウス→ナイトメア百眼3000ダイレクト+ハンデス
簡易融合経由が最も簡単かつ強力なワンハンドレッドアイドラゴンの利用法?
キンテレが制限なんですが。

猫→ベルン*2→墓地の猫除外でギガンテス→パワーツール→DDR回収→猫帰還→何か
色々組み合わせると気持ち悪い動きになる

スティーラー→アトランティスの順で発動していくと水属性上級モンスターのレベルを3にできる→網やB地区を通過するなど色々。
スティーラーとドゥローレンの相性が良い具合に気持ち悪い
氷結界シンクロはただ墓場を通過していくだけじゃないぜ

ヴァーユ+シロッコ→アームズウイング→ディーヴァ召喚で色々悪巧み

音楽家の帝王=熱気バサラ
マクロスデッキからアーカナイトマジシャンが出てくる
ディーヴァ+音楽家の帝王とか最高じゃん


これだけネタがあってなぜ俺は何もする気にならない……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
微妙ですよね・・
LE15のカードとか全部微妙ですからね~~
でもクリアー・バーン、未来エアトスにきたいしてたりww
2009/08/04(Tue)13:06:11 編集
無題
>>暁さん
クリアーバーンや未来エアトスは目立ってすげぇと思えるような画期的なデッキではないですけどね。
未来エアトス……微妙に期待されてるし、少し考えてみるか。
クリ 2009/08/04(Tue)18:57:51 編集
おひさ~
ちゃっかりワンハンドレッドってソルキウスとクレボンスで出せるけどハンドアド食い過ぎるwww

クリアーバイスで何か面白いことできそうですよねw
break 2009/08/04(Tue)22:24:47 編集
はじめましてー。
百目竜+ナイトメアを駆る死霊は俺も楽しそうだなぁ、なんて思ってました

というか、百目竜の活用法の考えなんて皆似たり寄ったりですよね
びすろう 2009/08/05(Wed)00:41:58 編集
コンボって・・・
百眼竜の素材、場に出すの難しいですw                     >>暁s          エアトスなら、自分の墓地を除外できて相手の墓地はそのままにできる「魂の解放」は、自分にとっては必要です。 
さすらいの昆布 2009/08/13(Thu)17:07:50 編集
百眼竜って・・・
使い道少ししかなくて困っていたところでした。有り難うございます^^        >>暁s エアトスなら、自分の墓地を除外できて相手の墓地はそのままにできる「魂の解放」は多分必要です。
さすらいの昆布 2009/08/13(Thu)17:17:14 編集
百眼竜って・・・
すみません返信してないと重い、連続コメしてしまいました・・・
さすらいの昆布 2009/08/13(Thu)17:22:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4