忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主に知人・友人・親友向けのトレードリスト。

ネットトレードをやってもいいかなって思うけど、
過去30回程度のネットトレードに対して郵便事故1回(相手住所不明で配送4回失敗→そして…)、送りカード間違い1回(UR提供なのにSR送っちゃった)、遅延行為たくさんの糞野郎なんで、トレードを行う際のリスクはご了承ください。
※トレードを事前にお断りする事はあっても、成立したトレードを断ったり、配送を遅延したりという事はありません。
なお、現在の立地条件からして普通郵便でしかカードを送れそうにないです。


称号「だらけきった誠意」って感じです。


っつー訳で希望リスト、トレ用メルアドはつづきから。



※日本語版カードは自力で入手可能なカードも多いので、時間経過と共に希望から外れる場合が多いです。自力での入手が難く、当面の間希望しているであろうカードのみ「自給不能」と付け加えておきますので参考にしてください。自給不能でないカードの優先度は極めて低いです。
※英語版・他言語については、ほぼ自力入手が無理なので全て「自給不能」扱いでお願いします。
※複数枚希望カード中の1枚のみ提供でももちろんOKです。


●日本語版

3《久遠の魔術師ミラ》 自給不能
3《盗み見ゴブリン》 自給不能
2《イビリチュア・ガストクラーケ》 自給不能…

3《時花の魔女-フルール・ド・ソルシエール》
3《クローザー・フォレスト》 自給不能
2《究極時戒神セフィロン》 自給不能
2《リチュア・ビースト》 自給不能
2《発条機甲ゼンマイスター》 自給不能
1《ラヴァル・ツインスレイヤー》 自給不能
1《封印の黄金櫃》
1《虚空海竜リヴァイエール》


●英語版

3《強欲で謙虚な壺》 …

3《プチトマボー》
3《ナチュル・マンティス》
3《強者の苦痛》
3《禁じられた聖槍》
2《神の警告》
1《薔薇の刻印》 ウルトラ。1st優先
1《ナチュル・クリフ》 シークレット
1《ローズ・バード》
1《グローアップ・バルブ》 バージョン問わず。ぶっちゃけ一枚以上希望したい
1《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》
1《氷結界の龍 トリシューラ》
1《ナチュル・パルキオン》

3《星見獣ガリス》
3《調律》
3《次元幽閉》
2《A・ジェネクス・バードマン》
1《フォーミュラ・シンクロン》
1《極神皇ロキ》 アルティメット
1《シンクロン・エクスプローラー》
1《光の援軍》 シークレット
1《アームズ・エイド》


●その他言語

1《神の宣告》 ドイツ版、スペイン版、アジア版。レアリティ問わず
1《封印の黄金櫃》 フランス版ゴールドレア


●言語問わず

2《インフェルニティ・デーモン》
2《極星天ヴァルキュリア》


※《神の宣告》9言語制覇にご協力頂けると嬉しいです。レアリティ適当だけど6言語までは集めた


思いつく限りではこんなところ。
一応載せておきますのトレ用アドレスは kurishirotなgmail.com です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
一応 …

9割以上ありますが提供カードの記載がありませんね。(^ω^;)
チワワ 2011/05/12(Thu)21:53:38 編集
これこそ一応・・・
右側の項目のことですが、カテゴリーなどがうまく動作していないようです。私だけでしょうか?
sui 2011/05/17(Tue)16:26:26 編集
無題
一応、メール送りました。
ワールド熊谷とかで大丈夫でしたら
よろしくお願いします!
華琳 2011/06/07(Tue)12:09:09 編集
無題
最近レシピがあまり載らなくなったからさみしいなぁ。
いつも楽しみしてるんだけど・・・
2011/07/01(Fri)17:00:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4