忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デッキ全く組めません。
何も考えられずなにもかもダメです。


モチベーションが上がらなすぎるぜ。
それもこれもSOVRのカードデザインが全体的に微妙すぎるせいかな。
完全にデザイナーズしか作れない作りで嫌気が差す。
今の所、スパイダー・レプティレス・フォーチュンレディは遊びの入る余地が見つかってません。
つまり組む気が全く皆無。
何かロマンというか、それ以上に奇抜なギミックを詰め込めなければやる気が起きないんですよね。


アニメは今滅茶苦茶面白いってのに俺は。
世の学生達は夏休みだってのに俺は。


しかも米SOVR、1stは缶だけとかこれも萎え萎え。
ダムドSCR、ブリゲ、裁きSCRクラスのカードが一堂に会してない限りSOVRの缶なんて買わねぇだろ……。
ただしプロモになるセイヴァースタードラゴンSCRとSEについてくるソラエク・真紅眼の飛竜は全く別の話だけど。


最近やった事といえばデミスドーザーを組んで猫剣闘相手に回してた事だけ。


とりあえず、先週撮影した動画をアップロードする作業に入りますかねぇ……
あと、とりあえず無理矢理レプティレスは組んでみようと思います。
レプティレスは考えれば何か出てきそうなので。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
くだらない電波が
ライロにベルグザーク、ルークロード、クルセイダーを入れた
Wロードを作りました。
ベルグザークとルークロードはガロスとジェインが
クルセイダーはウォルフが
コストになります。
ダークロードのダムドがルークロードに変わっただけではないので面白いです。
是非組んでみてください
Kotasho 2009/07/30(Thu)01:44:01 編集
んなもん
はじめまして。
アクセルと申します。
けっこう前からこのサイトにはきてますが、スランプなんて誰にだってありますよ。
変な電波なら送り致しますよ。
今、俺が考えてるのはレプティレス・バイパー、スキュラ+モンスターBOX、コアラッコとか
アクセル 2009/07/31(Fri)10:09:37 編集
はじめまして
次のSEでソラエクとワイバーンがつくんですか?
それが本当なら1箱は確保しなくてはねw
レチアリ 2009/07/31(Fri)16:28:27 編集
無題
はじめまして。radioと申します。
デッキを組むときの参考として、良くこのサイトを見ています。
ちょっとした電波なのですが、
スティーラーの効果でレベルを5に下げて、超古代生物の墓場の制限を受けなくなった星6以上の特殊召還モンを使うと物です。
面白そうなのですが、自分はうまくデッキが考えられてないです(汗)

結局強いのはスティーラーですがw
radio 2009/07/31(Fri)21:07:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4