忍者ブログ
来期を待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※相変わらず記事タイトルはネタです

当たったカードを眺めて思った事書き連ねメモ。
当たってないカードについても触れているかも。


《極星霊ドヴェルグ》

極星宝を回収する事ができるという事で、《極星宝レーヴァテイン》を使い倒したい。
《ジャンク・シンクロン》やら《デブリ・ドラゴン》やらで執拗に釣り上げて…
妨害されない破壊カードだし。


《おろかな転生》

自分の墓地使えなかったのか


《六尺瓊勾玉》

最終的にはサイドデッキにおいやられていくカードなのかな。
と思い始めた。
メインデッキへの2枚以上の搭載から事故に遭いやすいというか、腐りやすそう。
除去耐性は《神の宣告》《真六武衆-シエン》辺りに任せておいて問題ないんじゃないか?


《極星獣グルファクシ》
レベル4・光属性・チューナー…
これは《召喚僧サモンプリースト》《オネスト》と組み合わせるカードじゃないだろうか。


《神の桎梏グレイプニル》
幅広くサーチしたい所だけど、極星モンスター単体をテーマ外に派遣したい俺としては《極星霊ドヴェルグ》《極星將テュール》《極星獣グルファクシ》辺りのサーチ専用になりそうぜ。


《真六武衆-シエン》
《真六武衆-キザン》が当たる前にこいつが当たった時の絶望感は異常。
地元ではキザンより買取値が高いだけに。 …そういうもんか?
後私男だけど《真六武衆-エニシ》もスーパーとか全体的にレアリティ高すぎだと思うの。


《極神皇トール》
《野性解放》しか思いつかない。
むしろそれしかない。



久しぶりに買取価格を見たんだけど、全体的にテンション高かった。
《六武の門》1300円買取とか、《強欲で謙虚な壺》2000円買取とか。
比較的客の足元を見ているお店だから他の店の方が買い取り価格高いだろうし、遊戯王の人気は上昇中なのかな。
単純にこいつらが強すぎる・人気過ぎるってのもあるだろうけど…

そろそろデッキも組み始めようかと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
分かってるかもですが、トールの蘇生は相手に
破壊されたときだけですよー。
強謙は確かに強いけども、無いとどうしようもない
カードじゃないんで、高騰しすぎな気がする。
シリウス 2010/11/15(Mon)19:36:05 編集
無題
>>シリウスさん
蘇生効果との兼ね合いなんて微塵も考えて無かった俺は、それを考えてできない事に気付くよりもさらにレベルが下だと思いました。
獣族を中心としたデッキからシンクロ召喚できそうなんで、その辺りの相性から野性解放が見えたとか…
クリ 2010/11/15(Mon)20:20:34 編集
無題
こっちは門が下取り1200で、2枚ぶん投げてパックに換えたらバルブのレリがこんにちはしてきました
テゐー 2010/11/15(Mon)21:05:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 No Name(笑)]
[12/11 NO NAME]
[10/06 ほのぼの~]
[09/22 No Name(笑)]
[09/21 名無し]
[09/19 舞々P]
[09/13 (゚Д゚)]
[09/13 Af]
[09/10 空夜]
[09/09 gil]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クリ
性別:
男性
職業:
反面教師
趣味:
カラオケ・遊戯王カード・落書き他
自己紹介:
 とてつもなくマイペースです。
目標:
 全国津々浦々で使用される有名なデッキを作り上げる。
性格:
 支離滅裂
連絡:
ご意見・ご連絡等はkurishirotのgmail.com宛(途中の”の”は半角の@に)のメールでお願いします。メッセはflamenoah-ss-actのhotmail.co.jpが適当です。
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4